忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:57 】 |
そこにいるかも知れない
少し前の話ですが、天竜峡へ行ってきました。
数年ぶり?長い長い飯田線に乗るのもすごく久しぶりだったもんなぁ。


天竜峡駅。


PR
【2017/11/08 23:55 】 | たびにっし
やまなし春の武者祭り

最近は信玄公祭りが見たく山梨まで行ってきました。
来年も行きたいね。
【2017/04/23 22:43 】 | たびにっし
竿燈まつりに行ってきた!
8月の初めは青森のねぶた祭り、秋田の竿燈まつり、仙台の七夕祭りと大きなお祭りが続く。
東北一帯が活気と熱気あふれる日々で盛り上がりを見せる。

そんなお祭りの魅力にひき寄せられ、自分も何度かこの時期は東北へ足を運んでいる。
昨年は青森のねぶた祭りへ。途中から雨に打たれながらも、それでも眼前に映るド迫力のねぶたに圧倒され、すげぇすげぇとただただ興奮しっぱなしでした。

そして今年は秋田の竿燈まつりへ。
【2015/08/23 15:52 】 | たびにっし | コメント(0)
雪国の夏 後半
2日目の朝、宿のカーテンを開けると…
曇ってました(´・ω・`)
しょうがないね。天気には逆らえないもん。
【2015/08/09 22:07 】 | たびにっし
雪国の夏 前半
いろいろ書きたい記事があるのに…!
帰ってきたら何もできないまま一日が過ぎ、気が付いたらたまっていたという。
 
 駆け足になってしまいますがまとめて書いていきましょか。


【2015/08/09 20:50 】 | たびにっし
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]