忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 14:35 】 |
絶ち切りたい
5000円のCDアルバムはちょっと高いなと思ってしまうのに、
どうしてスロ打つ時に使う5000円は何とも感じないんだろうね。

その10倍失っても気づかないの。とんでもないことをしてしまったと。
○のつく日とかに行けば取り戻せると期待していたから。
比較的勝ちやすいあの機種を打てば取り戻せると期待していたから。

でも、取り戻せなかった。期待は絶望へと変わった。
それを何度繰り返してるのか。そうして生活が貧相になり日々苦しい思いをする。
この悪夢のような病から抜け出して昔のような生活を送りたいのに。

以前引っ越したいとか漁師になろうかと言っていた理由はこれなんです。
近所にスーパーと薬局とコンビニだけあればいいよ。
あるいは一緒に暮らして本気で制止かけてくれる人がいればきっと…。
近所にホールがある以上、ほんのちょっとは止められても給料入ればまた行きたい衝動に駆られる。

視界に店が入らなければいいのに、記憶から消えてしまえばいいのに。
携帯に入った消したいデータは簡単に消し去ることができるのに、頭に残った消したい記憶は簡単に消えてくれないんだよね。

誰か助けて…。生活費にまで手をつけてしまうほどの重症で、止めたくても俺一人の力じゃ止められない。これが続くと家賃も払えなくなって家を追い出されてしまう。
そんなことになったら最後の日に首吊るかアルコール大量に身体に入れて命絶ちます。
以前そうして未遂で終わったことあったけど、次は本気。
もう誰にも迷惑かけたくないから。

本当は死ぬのなんてイヤだよ。
やりたいことだってたくさんあるし、会いたい人、会いたいキャラだってたくさんいる。
依存してしまっているその記憶だけ絶ち切ることができれば…。
PR
【2018/11/07 22:50 】 | まいぺーす雑記 | コメント(0)
<<ラストチャンス | ホーム | 読書の秋とは云うけれど>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]