忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 13:54 】 |
ドレミファソ~かいっ!
今回は突然の告知でしたね。
何が?というと…

ポップン新作のロケテスト!

昨日早速行ってきましたよ。
東京都内を東から西へ移動して。
行きついた先は町田という町だ…ごめんなさいw

もう公式サイトでもロケテのページありますね。
http://www.konami.jp/am/locationtest/popn19/

20時頃にそのゲーセンに着きました。
どれくらい人いるのかなーと階段を上ると…

約20人。

いやいやいやいや。
しかも今回はロケテ用の筺体は1台だけだという。(新型筺体ですが)
さーて自分の出番はいつ回ってくるんでしょうか。
タイムリミットは23:00。
1プレイ10分、ゲーセンから駅まで7~8分。
乗り継ぎがあるせいで23:25の電車に駆けこまないとアウトです。

しかし1台しかないせいで30分、1時間、2時間…と時間が進んでも列は思うように進んでくれません。
そして階段の途中は空調が効いてないせいで蒸し暑い。
団扇とか飲みものがないと辛いですよ。

まだかまだかと待つこと約3時間。
23時には前に20人くらい並んでたのが4人にまで減り、これであと少しでプレイできr…あれ?
どうあがいても間に合いません。

…仕方ない。
どうせ次の日は仕事休みだし最終奥義ネカフェを使うしかないか。
ということで23:30頃になってようやく自分の番が回ってきました。

100円玉2枚を入れ、待ちに待った新作のフタをいざ開ける!

PR
【2010/07/09 23:59 】 | イベント突撃日記 | コメント(0)
一撮みでポップントークステージ
明日からNET対戦開始だー!
しかも仕事は休み!
もちろん当日は対戦しまくってきます!
勝負師の血が燃えたぎるぜっ!!

…ということで今回は部屋からスタートします。
CNはとーすけでキャラは神宮ヒロシ使ってるので、当たった方よろしくです。
またムービーの時みたくネットワークに繋がりませんでしたーってことがありませんように…。


そういえば、この間のイベントのレポート書いときましょうか。
たぶんイベント翌日あたりに記事起こしていれば長文のレポートが書けただろうに。

【2010/03/09 23:58 】 | イベント突撃日記 | コメント(0)
果てなく続く道

今日はライブに行ってきましたー。
誰のライブかは写真の通り。
ゼェェェェーーット!!

運よく最前列で見られて、「こ…こんな近くで見ていいのかっ!?」と謙虚になりながらも、62歳になったばかりのアニキをこの目にしっかりと焼きつけました。
幸せ者かもしれないです。
でも、距離が近いと目が合った時にドキドキしちゃいますね。

昔と変わらない歌声って素敵です。
オヤジギャグも相変わらずでした(笑)
でも、そんなアニキがやっぱり好きです。

ってか、4時間でも短いよ!
楽しい時間ほどあっという間に過ぎるとかいいますが、まさにその通りでした。
来年も単独ライブあったらいいな…。
【2010/01/11 23:58 】 | イベント突撃日記 | コメント(0)
コミケ77初日行ってきた
モザイクとかかけてませんが、個人を特定できるほど大きく写ってないからいいかなぁと。
タイトルの通り、初日行ってきました。
写真は初日終了後に撮ったもの。
行きでこの視点で撮ったのは過去にあったけども、帰り際で撮るのは初めて。
やっぱり参加者の多さに圧倒されますねー。

ゆっくり行きすぎたせいで、お目当てのサークルの主がすでに帰っていて後悔しましたorz
ここのブログをリンクして下さってる方が今日サークル出展するというので、ちょっとどんな方なのかなーとこっそり見に行ってきますw
【2009/12/30 12:44 】 | イベント突撃日記 | コメント(0)
曇りでも気分上々
疲れもそろそろ限界まで来て、それを癒しに銭湯に行ってきたんですが…
あぁぁぁぁ快適っ!!
普段は家の狭~い風呂で我慢してました。
でも、たまには銭湯行ってみたくなって、近場にないか探してみたら見つかった!
解放感が抜群ですね。それに入り口を開けた時のあの懐かしい空気。
都内の銭湯はちょっと値ははりますが、また近々行ってみたくなりました。



さて、
一番右が入り口。リニューアル中だったみたい。
フィルソのレポは追記よりどうぞ。
同人ネタが苦手なら読まない方がいいかも…。
【2009/12/17 23:57 】 | イベント突撃日記 | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]