忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 14:58 】 |
蒲田ってどこなんだ!
昨日ポップンの記事書こうと思ってたのに、いつの間にか布団に入ってました…。

後でポップンのオンリーイベント行ってきます。
前回のフィルソはちょっと事情で行けなかったから、今度こそは楽しんでくるぜー
フィルソについてはこちら

しばらくコミケとかでおなじみのビッグサイトを会場に使ってたのに、今回は蒲田ってところにある会場。
JRの駅より京急の駅の方が近いのか… 乗り換えめんど(ry
たぶん2時間ほどで帰ってくると思いますが、ひさびさのオンリーだし、気に入った本がたくさんあればいいなぁと。
PR
【2009/12/13 09:00 】 | イベント突撃日記 | コメント(0)
近いようで意外と遠い
ロケテ最終日、行くつもりだったんですが―
行きたかったのに、そう前回の日記で意気込んでいたのに…

気がついて時計を見たら23時をさしてました。

自分の家からロケテ会場の川崎まで約1時間。
時間的に無理だと知った瞬間、とんでもなく脱力してしまいました。
仕事による疲れに加え、帰ってきた頃には外は雨降り。
足が痛すぎて即寝転がっていたら気付かないうちに意識が遠のき、目が覚めたら…というわけです。

最後の一回行きたかったな。
シンフォニック陣楽またプレイしたかったよ。
ロケテノートにまた感想書きたかった。
もしかするとスタッフもいたかもしれないのに。

…この日は休み入れておくべきだったと今頃後悔しても後の祭り。
あぁ俺の馬鹿野郎。
【2009/08/30 23:59 】 | イベント突撃日記 | コメント(0)
再び川崎の地へ
いろいろと耐えられなくなりそうで疲れてますが、これから電車に乗ってロケテ行ってきます。
感想とかは帰ってきたらここの下に追記で書きたいと思います。

(8/26追記)
帰ってきたので追記で感想書きました。
ネタバレ含むので見る際はご注意を。
【2009/08/25 21:45 】 | イベント突撃日記 | コメント(2)
せんごく列伝に名を刻め!

今日やっと新作のロケテ行ってきましたよ!

1プレイしてロケテノートに感想書きこんでいるうちに終電が近くなってきたから、駅のホームまでダッシュ!
何とか終電に間に合って日付変わった頃に帰宅。

写真は店の入り口に置いてあったロケテ開催中の看板。
これより先(プレイ画面など)は撮影禁止なので撮れません。

取り急ぎ、とりあえずプレイしてきたってことだけ。
感想その他はまた次回に書きます。
【2009/08/21 23:59 】 | イベント突撃日記 | コメント(0)
ネタは新鮮さが命
コミケの積もる話とは言っても2日目の話を書けばいいだけのことですね。
続きは追記よりどうぞ。
【2009/08/19 23:57 】 | イベント突撃日記 | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]