忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 19:09 】 |
2009年4月の選曲Top20
これの集計すっかり忘れてた…
実質、4月は半月ほどしかプレイしてないので、Top20に大きな変動はないと思います。
たぶん(笑)

そういえば、駅近くのアドアーズに数ヶ月ぶりに行ってみたら、ポプ16が2台だったのが16と17が1台ずつに変わってました。
2台ともムービーにしなかったということは…
またしばらくあの曲をゲーセンでチャレンジできるのかっ!

カード持たずに1コインだけやってきました。
CSポプ9で練習したからできるかなーとは思ってたんですが、やっぱり家庭用のポップンコントローラーとゲーセンのじゃ勝手が違いますよねorz
アニメヒーローRの他には、パストラルやセケンやケルトランスあたりをチャレンジ。
画面が反射光で見づらいのが難ですが、たまには行ってみたくなりました。

さて、話は戻って4月の選曲Top20です。
追記よりどうぞ。
1.スターヒーロー 15回
2.忍者メタル 15回
3.シンフォニックテクノ 10回
4.メガネロック 10回
5.アニメヒーロー 8回
6.アドレッセンス 8回
7.夏祭り 8回
8.エアポート 8回
9.大河ドラマ 8回
10.キューティーテクノポップ 8回

11.アリプロ2 8回
12.カプセルプリンセス 7回
13.ビーチ 7回
14.ロマンティックあげるよ 7回
15.応援歌 7回
16.コアロック 7回
17.和算テクノ 7回
18.キネマ2 6回
19.フレンチシネジャズ 6回
20.ルージュの伝言 6回

アニメヒーローの回数が急激に増えたのは、NET対戦で武器に使ってるからです(笑)
ようやくN譜面で90k超えるようになってきましたー。

それにしても、この曲歌ってるNARAMCHA氏ってポップンのプログラマーだったのか…。
公式ページのどこかで、
伝説と言える初代アニメヒーローのナランチャさんから~(中略)、「よくわからんうちに歌わされているプログラマ」というポップンの伝統・血脈です。
って書いてありますしねぇ。
PR
【2009/05/06 13:06 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<空はどこまでも碧く | ホーム | 誰だって熱い魂があるはずだ>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]