忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 03:13 】 |
たかが想像、されど創造
今日は日記書くつもりなかったんですが、デジカメで撮った写真見ていたら急に書きたくなったので…
NET対戦の小ネタでも載せてみます(笑)

僕がよく行くゲーセンは2つあります。
100円4曲設定でボタンが押しやすいけど画面がちょっと見づらいゲーセンAと、100円3曲設定で新型筺体(画面が平らで見やすい)ゲーセンB。
ここのブログに載せてるリザルトはゲーセンBで撮ったのがほとんどですね。
こっちの方が音量も大きくて、曲もよく聴こえますし♪
でも、たまに隣のギタドラでドラムを力任せにドカドカ叩いてる人がいて…そんな時はさすがに集中力が途切れてしまってやる気無くします;


さて本題。

NET対戦は、今のところこんなセリフにしてます。
対戦中のセリフはほとんどデフォルトで、ダメージの時と負けた時だけ変えてたり。
きっとスーパーロボット乗りならこんな言葉が出てしまうんじゃないかとか、自分の中で妄想しては携帯サイトで編集してみたりで、こんなところも熱帯ならではのお楽しみ要素。
マッチングコメントだけ20文字まで入れられるんですが、このたった20文字だけで神宮ヒロシっぽさが出るセリフを考えるのが結構難しいっ!
以前までコメントに使えた全角スペースや「、」「。」「…」あたりが使えなくなったのもちと痛い。

フィーバー!の熱帯といえばリッチのオジャマがあまりに凶悪だった記憶が(汗
こんな感じで以前は使えました。
ちなみに、フィーバー時代のNET対戦。
10文字で1段だから、読みやすくするための調整で使ってたりもしました。

コメント入れてる人と入れてない人、ほぼ半々の確率で見るような気がします。
もっとみんなコメント入れましょうよー。他の人の対戦コメント見るのが結構好きだったりします(笑)
でも、まれに見かけるオジャマ完全否定コメントとか年齢制限に引っかかるようなコメントはもってのほか(-_-メ)
PR
【2009/04/27 23:05 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<拳を天に突き上げろ! | ホーム | 山も削れば小山になる>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]