忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 08:41 】 |
楽しむことを忘れちゃいけない
ハイスピードラブソングの「あの日からっ!」でたまにくるっと振り向きたくなる時だってあるんです。
ホームのポップン過疎りまくりだから、誰もいないのをいいことにノリでついついやってしまいます…(笑)
これで知らないうちに誰か見てた日にゃ;

そういえば、IRの方はもうこれ以上スコア詰められないので、もう止めにしときますー。
むしろやる度にスコアが下がっていく(汗)
判定を意識しすぎるから、そのせいでかえってGREATが出やすくなりますね。


昨日ポップンやってきて、ひさびさに高難度の曲もクリア!


任侠ロック(EX)
何だかよく分からんけど、やけにGOODが出てしまった…。
EX常駐前にプレイした時が80k超えていて、2回目チャレンジしたらこのスコアでした。
ちなみにSUD+3速。

エロい人。
デスコラップ(EX)
5回目くらいでようやくクリアっ!
前半の低速がなぁ…この前までは全然押せなかったのです。
今回は目線をぐっと下げて、可視範囲を狭くしてみたら案外ゲージ残りました。3目盛くらいですが^^;
それでも空で後半に突入するよりは少しばかり安心感がありますよー。

  
デジテクノ(EX)
Lv.39クリア5曲目!
後半の乱打で右側に+αが降ってきて混乱しちゃうんですが、HSを4.5から試しに5.0に上げてみたら見切りやすくなって、乱打地帯終了の時点でボーダーにギリギリで乗っかっていました。
んと、ポプ16にあったケルトランスEXの乱打に似ている気がしました。

あとはスコアアップ。

エアポート(EX)
フルコンの難度は高め。終盤にごちゃっと降ってきて、そこだけでBAD3つくらい出てしまいます;
CSポプ11で練習しようかなぁ…。

世界中をさすらう~
ホラ-2(H)
こっちはもうちょいでパーフェクト取れそうです。
「遊び半分で叩いちゃうとアメリカ大陸が北と南に分かれてしまうんだわっはっはっは…」
持ちキャラの敵にあたるキャラなのにどこか憎めないワルドック船長。


次回はこの間の旅行記の続き。
西日本編と九州編、一気にupしますー。
PR
【2009/04/06 23:57 】 | 昔のログ | コメント(2)
<<山の陰の道中記 | ホーム | 2009年3月の選曲Top20>>
コメント
デジテクノクリアおめでとうございます!
とーすけさんこんにちは!
またまた書き込み失礼します、ひがです。

コメントレスありがとうございました!
皆様ノリノリだったので私もノらせてもらいましたっ。
エイポーフー♪
新作、実は3度ほどやりました。
新曲はポリリズムをやってみました。
今はとーすけさんの記事を読んでキネマ2とアドレッシブに興味湧いてます!
好きなメロディーかも……。
カードはいまだパーティーから移行する踏み込みがつきません(汗)

とと、長くなりましたが
デジテクノEXクリアおめでとうございます!!
ごちゃーっとした譜面ですよね。
随所に縦連混ざってたり
リズムを取るのが忙しい曲な印象が。
LV39の中でも難しい方だと思います……個人的に。
私もやりたくなってきちゃいました!

旅レポートも楽しみにしてます。
失礼しました!
【2009/04/08 15:54】| | ひが #9b1199495d [ 編集 ]


ありがとうございます!
ひがさんこんばんは。
毎度コメントありがとうございます^^

新作も良い曲たくさんですね。
キネマ2はまさに今作のテーマにピッタリの曲で、叩いてるとしんみりしてきますよ。
ちなみにカードですが、17に移行しても16のデータが消えることはないですよー。
ただ、移行した後に16でクリアした曲は17に反映されないので、そこは注意です。

デジテクノEXのクリアは嬉しかったですね~。
今まで10回近く挑戦してもダメで、試しにいつものオプションから変えてみたら…思ったより楽になったという感じです。
個人的には好きな一曲です♪
【2009/04/09 20:02】| | とーすけ #4fbac1df5c [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]