忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:46 】 |
2009年3月の選曲Top20
新作に入ってから初めての集計ですね。
そういえば、3月末時点ではまだパーティが稼働してる場所もあり、そっちの方も数回プレイしてきました。
パーティの選曲Top20は先月で締めたので割愛します。

ということでムービーの選曲Top20です。

1.忍者メタル 13回
2.スターヒーロー 12回
3.夏祭り 8回
4.アリプロ2 8回
5.ロマンティックあげるよ 7回
6.アドレッセンス 7回
7.和算テクノ 7回
8.キューティーテクノポップ 7回
9.大河ドラマ 6回
10.フレンチシネジャズ 6回

11.羞恥心 6回
12.カプセルプリンセス 6回
13.ルージュの伝言 5回
14.シンフォニックテクノ 5回
15.メガネロック 5回
16.キネマ2 5回
17.ロシア2 5回
18.コアロック 5回
19.ハイパーファンタジア 5回
20.エレビッツJポップ 5回


お約束の新曲ラッシュ。
アドレッセンス、曲は疾走感ある切ない感じで結構好きなんですが、何度かプレイしてるといかんせん譜面にあまり面白みが感じられなく…;
同じパーキッツ曲でも、ポプ8のフレッシュや12のトーキョーロマンのような、EX譜面でも気軽に叩ける難度が一番楽しいですねー。
あと、大河ドラマはもうそろそろH譜面フルコンしたいです…。ポプ15の頃でも16の頃でも結局どこかで切ってしまって、未だに繋げずという。
PR
【2009/04/05 13:37 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<楽しむことを忘れちゃいけない | ホーム | 前回のネタばらし>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]