忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 07:28 】 |
山の陰の道中記
前回の日記で旅行記まとめてupするとか書いちゃいましたけど…
無理でしたゴメンなさい;
この前みたく更新の間が開きすぎないようにするために、西日本編だけupしておきました。
こちらよりどうぞ。(PCのみ)

最近どうにも無気力になってしまいますねぇ…。
たぶん寝るのと起きるのがやたら遅くなってるせいだと思うので、今日は早めに寝ておきますかー。
数年前の生活リズムに戻すんだ!

数年前…というと、高校時代はPCでネットする度にワクワクしてましたよ。
今みたいに使い放題じゃなかったもんで、1日1時間くらい。
ブログ?何それ?っていう10年近く前の話。
日記が書けるのはホームページを持っている人の特権でした。
あの頃が懐かしいです。

学生のうちにしたいこと全部しちゃいましょう。
社会人になってしまえば、気楽なんて言葉とは無縁になります…(苦笑)
PR
【2009/04/09 21:56 】 | たびにっし | コメント(2)
<<海越え山越え九州を | ホーム | 楽しむことを忘れちゃいけない>>
コメント
す、すげー・・・
鳥取砂丘すげー!
あんなに広いとは・・・てかあられって痛そう(´・ω・`)
あとあの650円のメニューってかなりお得じゃないですか!?安っ!って思いましたw
そうですよね・・学生のうちにやりたいこと全部やっとかないと・・・社会人ではほとんど出来ないですからね・・・
体験者は語る!
デジテクノEXクリアおめでとうございます!さすがです!
いつか40をクリアされる日が来ることをココロより願っております!
【2009/04/09 22:44】| | たんかん #9a7f88b95a [ 編集 ]


どもです!
鳥取砂丘はあんな感じですw
実際は写真で見るよりももっと広いですよー。
そして以前にたんかんさんのブログでコメントした通り、あられは冷たいし硬いしで本当に痛いんです(>_<)
焼肉丼は量もですけど、味付けが濃い目でご飯もよく合うんですよこれが^^

たんかんさんはまだ学生ですし、後で「これやっときゃ良かった」なんて後悔しないように、高校生活楽しんでくださいね。
でも、変な方向に走っちゃダメですよー。
友達などの体験談で、高校でお酒飲んでたとか話をたまに聞きますので…w

ありがとうございます、やっとクリアできました!<デジテクノEX
あっ、ちなみに40はすでに1曲だけクリアしてます。ヒップロックRemixのEXを…。
今までクリアした曲は、ブログ右下のリンクにある「とーすけのクリア曲リスト」に載せてますので、そちらもどうぞ~。
【2009/04/10 22:01】| | とーすけ #4fbac1df5c [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]