忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:15 】 |
壮大な旅の計画中…
ふっと足元に置いてあったデジカメの電源を入れて、最近撮った風景写真を眺めていると、また旅に出たいな…なんて気持ちになってきます。

ちょっと長い停車時間を使って撮影。
先々週の日帰り旅行中に撮った一枚。
只見線という福島と新潟を結ぶローカル線に乗ったんですが、終始雪深い場所を走っていて、雪景色大好きな僕にとってはたまらない眺望でした。

一瞬だけ窓開けての撮影。日本の車窓から。
こちらは列車の窓から一枚。
でもやっぱり実際に目で見る景色が一番なんじゃないかという気もします。

そんなわけで、今は北海道から九州まで行く列島縦断の旅を計画中!2週間ほどかけて来月やってきますよー。
そりゃお金はかかりますけど、そんな大旅行なんて暇人になっている今しかできないんですもん。
バイトでもしなきゃ貯金は減っていく一方。
北海道から九州までのルート選定や泊まる場所を決めたりで、こういろいろと計画を所狭しと紙に書いてる時が案外楽しかったり。
今まで期間も最長ということもあり、果たして上手くいくのか!?なんて不安も若干あったりしますが…
それよりもまだ見ぬ場所の地を踏んでみたい!という気持ちの方が大きいから、きっと成功するって願いたいですね。

道中でいつの間にかポップンの新作が稼働してたりするのかも(笑)
PR
【2009/01/29 23:58 】 | たびにっし | コメント(2)
<<2009年1月の選曲Top20 | ホーム | 紛れこんだ今作の曲者達>>
コメント
旅ですと!?
ゆ、雪だー!(゜д゜)
すごいですね~!とーすけさんが撮った写真はすごく綺麗ですよ!すごいです!
2週間かけての北海道から九州・・壮大ですね!ぜひお土産話聞かせてください!!
では、計画実行を願って・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪・・違いましたwww
( ゚Д゚)<祝祝祝祝祝祝祝祝祝
【2009/01/30 17:45】| | たんかん #526c9d16fb [ 編集 ]


旅です!
あっ、ありがとうございます!
この時期の東北は雪が積もってる場所が多いんですよー。
たんかんさんも旅行する機会ができたら、冬の東北に行ってみるといいですよ。がたがた震える寒さにビックリするかもしれませんが…(笑)
長旅が終わるのが2月末頃になってしまいそうですが、帰ってきたらいろいろここにも書けると思いますー。
【2009/02/01 00:26】| | とーすけ #4fbac1df5c [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]