忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 19:22 】 |
2009年1月の選曲Top20
何だかここ数ヶ月でポップン絡みのアルバムいろいろ出てますよねぇ。
この間出たリクエストベストは曲目見て購入を見送りましたが、今月末に出る猫叉Masterのアルバムは買おうかどうかかな~り迷ってるところ。
でも、過去にサントラでロング化された曲(フォレストスノウとか)ってサントラ音源そのまんまで入るのか、はたまた音質調整されるのかが気になる…。
買うならゲーセンのポップン約30回分節約しないとっ!

さて、月一恒例の選曲Top20です。
どうやら次回がパーティー最後の集計になりそうですね。

1.アニメヒーローR 75回
2.アニメヒーロー 60回
3.トザン 52回
4.ネガメロック 43回
5.シンフォニックテクノ 37回
6.チアパラ 36回
7.応援歌 33回
8.ボールヅアウトロック 32回
9.コアグルーヴ 30回
10.大河ドラマ 27回

11.センタイ 25回
12.メガネロック 25回
13.コンテンポラリーネイション2 23回
14.ケルトランス 23回
15.亜空間ジャズ 21回
16.プログレッシブ(16) 21回
17.マキシマム 21回
18.ケロッ!とマーチ 20回
19.エモ 20回
20.エピックポエトリー 19回


お願いだからアニメヒーローRが新作でも残っていてくれますように…。
PR
【2009/02/01 23:17 】 | 昔のログ | コメント(4)
<<お豆と兄さんの日 | ホーム | 壮大な旅の計画中…>>
コメント
アニメヒーローR
・・いい曲なんですけどね・・('A`)
自分もかなりお世話になっている曲なので・・とっても寂しいです
新作期待!(*´Д`)
【2009/02/02 08:23】| | たんかん #526c9d16fb [ 編集 ]


ポップン一のヒーローソング!
アニメヒーローRがポップン史上で一番燃える曲だと思ってる自分がここに…(笑)
寂しいとは言っても、決して本稼働でも消えてるとは言い切れないので、どうかゲーセンでもまた選べることを願うばかりです。
新作は良曲や良譜面が多いといいですねー。
【2009/02/02 23:27】| | とーすけ #4fbac1df5c [ 編集 ]


大量削除がないことを願って
弐寺のロケテの時はかなり消えてましたが
本稼動では残ってました。
ポップンも一時的なものならいいんですが・・・
【2009/02/03 00:22】| URL | Dearka #2a9dd5844c [ 編集 ]


ただただ願うばかり
ですよねぇ。
もちろん何も削除されないのが一番でしょうけど…
何が残って何が消されてるのか。本稼働初日に新作の画面見るのが楽しみでもあって、その反面で怖かったりもしますね;
【2009/02/03 23:46】| | とーすけ #4fbac1df5c [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]