忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 12:13 】 |
にゃんこゴーゴー
なんか個人的には微妙な…
土日と続けてひたすらNET対戦やってきました。
何度も対戦やってると自然にイベントも進んできますねぇ。
とりあえず今週分(?)は一回りして、再び最初のチケット解禁してる途中です。
水木金とポップンに触れてなかったから…土日でどんだけ遊んでたんだ(゜_゜)

今回のイベント、一番の楽しみどころは招待状登録機能ですね。
試しに携帯から登録してみました。
「ビーくんがビーム出したらしいよ」みたいな内容にしたんですが、他の人と被りそうだな…(笑)

でも個人的には前作の探検隊イベントの方が好きかも。
何でだろうなーとか考えてみたらある一つの結論に。

探検隊の時のような「この先には何が待ち構えているんだろう」っていうワクワク感、漢のロマンが詰まっていない!
ちょっと言いすぎかな^^;


それはさておき。
隠し曲いくつかプレイしてみました。
CS13からの移植曲、にゃんこジャズは1回限りのプレイということで無難なハイパーを選択。
CS13持ってるのになぁ…突然の超交互連打&高速階段で焦ったけど何とかクリアです。
次にDDRからの移植曲、ハイパージャパネスク2。こっちは手が届くか微妙なEXを選択。(ちなみにLv.37)
普通に空ゲージでしたorz
全体を通してとにかく左右振りが激しいです。所々に階段も散りばめられていて、37の割にはかなり難しいんじゃないかという気はしました。初見は要注意曲。

あ、初見で要注意といえばケマリ(H)も同じく。
30だと思ってプレイすると確実にコケます(汗)


次回はNET対戦ネタです。
PR
【2008/06/15 23:55 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<今は12連射らしい | ホーム | 称号集めにひた走り>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]