忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 00:08 】 |
今は12連射らしい
そういえば今作で「16連射~!」とか叫んでる曲ありましたよね(笑)
昨日対戦やってきたらこんな称号出てビックリ。
16連射って高橋名人かっ!
まさかこんなのがあるとは思いもしなかったので…(笑)


以下、日曜の対戦レポ。
2戦ほど記録を載せておきますー。


マッチング画面。
ポエット使いのPさんと、カロリーナ使いのMさんとの対戦です。
やっぱりコメントがあるとより躍起になりますよ(笑)
そういえば、最近そこそこの割合で3の倍数が云々ってネタを見かけるんですが…発生元はどこ?
元ネタがさっぱり分かりませんー。

ということで今ちょっと検索かけてみました。
…コレって有名なの?
テレビ全く見ない人なもんで、今初めて芸人ネタだと知りました^^;
そういえば「そんなの関係ねぇ」もつい最近になって知ったなぁと。

それはさておき、
海以上のレベルですね^^;
1曲目はパーティロック(EX)←自選
自分 91k/405コンボ
Pさん 101k/417コンボ
Mさん 87k/341コンボ フィバクリ


2曲目はPさん選曲のフレンドリーLIVE(EX)
自分 94k/244コンボ
Pさん 100k/333コンボ フィバクリ
Mさん 96k/368コンボ フィバクリ

「どうもありがとー」あたりの三角押し炸裂部分で毎回少し削られる;

3曲目はMさん選曲のヴィヴァーチェ(H)
自分 93k/135コンボ フィバクリ
Pさん 102k/415コンボ フィバクリ
Mさん 90k/164コンボ フィバクリ


それでも何とか2位ゲット~。


次の一戦。

エッダ使いのKさんとえれ麺つ使いのTさんとのマッチングです。
2人ともオジャマなしでした。今作はガチ希望派が目立つような…。

1曲目は自選のディスコフィーバー(H)。

こういうこともあるのかー(笑)


この曲は結構やり込んでるので勝てる自信はありました♪
そのうちパフェれそうな気も。

2曲目はKさん選曲のフォーチュンテイルビート(H)。
中途半端な速度の階段は案外押しにくいっ…。
自分 92k/250コンボ フィバクリ
Kさん 82k/161コンボ フィバクリ
Mさん 93k/308コンボ フィバクリ


3曲目はTさん選曲のガールズパンクスタイル(H)。
自分 89.4k/230コンボ
Kさん 92k/535コンボ
Tさん 89.5k/357コンボ

最後で切らなければフィバクリボーナスが入って最下位回避できたのにー
ちと悔しいなぁ。

それでも何とか自選曲に助けられ、
ありゃ残像が(笑)
城でひさびさの1位でしたー!
残像は気にしないこと(笑)

にゃんこジャズ、早く常駐曲になってほしいですねぇ。
EX譜面のあの高速交互が楽しすぎてもう♪
繋げる繋げないは別として、やっぱり叩いてて楽しいと思える譜面が一番じゃないかなーと。
PR
【2008/06/17 23:57 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<移植祭りですね | ホーム | にゃんこゴーゴー>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]