忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:36 】 |
称号集めにひた走り
ラストでキャラポ撃たれてこの様です…。無茶苦茶悔しかったですとも、えぇ。
まぁこんなこともありました。ちっくしょおぉぉぉ…。
オジャマ耐性はそこそこあるんですが、よりによってラストでしかもオジャマの中でも一番撃たれたくないやつが見事に直撃。
僕の中ではツインビー撃たれるより強烈です;
2位だったけど、さすがにむちゃくちゃ悔しかったですとも。


ところで、称号集めがなかなか楽しいです♪
た、隊長!お宝発見であります!
この手の称号は一度コツがつかめてしまうと楽に取れますね。
カテゴリ系の称号では「毎度おなじみ」と「探検隊長」が好みでしょうかー。


やりすぎだろ俺ー(笑)
こんな称号も。定番といえば定番ですが、自分の好きな時に付けられるのがまた良し(笑)
しばらくは「百戦錬磨」の称号付けてると思います。

他にどんな称号取ったっけなぁ…。という話は追記よりどうぞ~。

あと、
ライブに行くと特にそう感じます♪
マッチングコメント変えました。
生の歌声ってどうしてあんなにも心に響くのか…!

今まで取った称号メモ。


----------ここから----------

毎度おなじみ
トラベラー
フィーバー戦士
探検隊長
テレビっ子
国道一号と書いてサイモンマンと読め
やっぱり猫叉が好き
意外と一途なんです
もうお前しか見えない…
参戦決定!
慣れてきました
百戦錬磨
安定感アリ
土俵際の魔術師
途切れぬ心
鋼の精神
限界突破
初白星
二桁の大台
連勝記録更新中!?
連勝ストッパー
逆転大勝利
ディフェンスに定評のある
連射砲
多彩な攻撃
ハードパンチャー
地獄の番人
健康優良児
東方の英雄
運命の再会
マッチョ部
ブロンズジョブマスター
毎日が日曜日♪
週末万歳!

----------ここまで----------



もうひとつメモ。
アニメヒーロー→アニメヒーローR→センタイ→フィーバーヒーロー→アニメヒロイン
と5戦で連続して選んでみてもなにもなし。
「ヒーロー好き」とかあれば良かったのにな~。
ごく一部の人しか気づかない取得条件があってもいいと思うんですよ(笑)

PR
【2008/06/14 23:59 】 | 昔のログ | コメント(2)
<<にゃんこゴーゴー | ホーム | 炎のように燃え上がれ>>
コメント
ヒーロー好きかぁ
それすごくいいかもw
ヒーローがつく曲5曲連続とかかぁ・・・
アニメヒーロー
アニメヒーローR
忍者ヒーロー
ナニワヒーロー
フィーバーヒーロー
フィーバーヒーローエンディング

おぉ6曲もあるw
【2008/06/16 01:12】| URL | Dearka #2a9dd1f14f [ 編集 ]


ですよねー
どうも、毎度コメントありがとうございます~。
こちらもDearkaさんのブログをよく見させてもらっています^^

あぁ忍者ヒーローとかすっかり忘れていたなぁ…ということで、昨日ヒーローがつく曲5連続で選んでみたものの、
出るわけないですよねorz
代わりに某名人を連想するような称号はもらいましたけど(笑)

意外と多いんですよねー。
【2008/06/17 00:50】| | とーすけ #56af2ceb20 [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]