忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 07:51 】 |
さよならフィーバー!

実は27日のAM1:00頃に書いてたりします。
なかなか書く時間ないんよー^^;
それとバトンについては土曜日にまったり答えたいと思います。

今更ですがフィーバー最終稼働日にやり収めしてきました。
最後ということで、フィーバーで今まで手をつけてなかった曲を。


今回の新規クリア曲~。

ヴイエスサウンド(H)
ポンポコリン(EX)
ネオクラシカル・ヘヴィメタル(H)
エレディスコ(H)


ヴイエスサウンドはいざ選んでみると、結構楽しい曲でしたねぇ♪
リズムがつかめちゃえばフルコンできそうな気も…。
ネオクラシカル~は階段譜面という情報でちょっと敬遠気味になって選んでなかったけど、何とかなる範囲でした。

以下、追記で軽くコメント付きで。

ホラー(EX)
Lv.29の中では最強の詐称曲でしたが、や~っとボーダー越えましたー。
曲が好きだし、ギャンブラーZの歌だしねぇ(笑)

最後くらいはやっておかないとと思いやってみたら、局所殺しの階段が不思議と見切れました☆
うん…やっぱりこれはLv.32あってもおかしくないなぁ。
これで29安定してるよーと胸はって言えるわけですが…
うーむ。

エレクトロポップ(EX)。
Lv.33の中では逆詐称気味なこの曲。
確かに途中までは簡単だったけど、最後の方はレベル相応のような。
ちなみにこの後、EXステージ行きでした。

トライ▽ユーロ(H)
、Lv.34。
ゲーセンの閉店直前にやったのがこの曲。
せっかくだから、NET対戦で出されてできなかった曲でもと思って
軽い気持ちでやったら…∑( ̄□ ̄
苦手な大階段もきっちり拾えてました。これぞ意地の力(笑)
叩いてて楽しい曲でしたv

なぜかこの曲はクリア安定してる

コンテンポラリーネイション2(H)、Lv.35。
以前はサブカだったので、リザルトは載せませんでしたが、今回は
メインでクリアできたので画像でドーンと(笑)


…ということで、
明日からはアドベンチャー稼動です。
これ書いたの27日だから、実はもう稼動してるんだけど(・~・)
僕がポップンの世界に入ったのは、今作からでした。
ヒップロックとアニメヒーローRのおかげで夢中になれましたが…
「ラインに合わせてポップ君を叩いて、足りない音を出し曲を奏でる」というある意味パズルのようなこのゲームは、運命的な出会いだったのかもしれません。
まさかここまで夢中になれるとは自分でも思ってもいませんでしたし。
サントラ買ってしまうほどに楽しかったゲームです。

    これ撮ったのAM1:00くらい。ゲーセンの閉店間際でした。

ありがとう、ポップンFEVER!
PR
【2007/04/24 23:00 】 | 昔のログ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]