忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 23:24 】 |
冒険へ出発!

さてさて!
ついにポップンアドベンチャー稼動ですねー♪

Let's Adventure!  ゲーセンの階段を駆け上がったら発見っ


▽ここから先は画像多めなので続きよりどうぞ▽
 

時間も遅かったこともあってか誰も並んでいない(  ̄ー ̄)
ということで早速仕事帰りに4プレイほどやってきました。

とにかく画面がキレイですねー♪

引き継ぎ前  引き継ぎ後

左は最初の1回しか見られない画面ですよ(笑)

そしてモード選択画面も豪華で楽しげな感じです☆

with 神宮ヒロシ

にぎやかな冒険になりそうです(・~・)ノ
Myキャラが見えるとやっぱり嬉しかったりしますよ♪

やっぱり最初はチャレンジでしょと思って選曲画面へ。

新曲ザックザク♪

うおぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!
何かすげ~ことになってますよ!

まず「Youはshock~!!」とか聞こえてきて、
それが新曲(版権)のホクト。
で歌ってるのがすわさんと来たものだ(笑)
12で去っちゃったのかなぁとか思ってたから、これにはビックリっ。

まだまだお宝ザックザクな新曲はありますよ!

来るんじゃないかと噂されていた「コンティネンタル」(走り続けて)、
冒険といえばコレ?「ワンピース」(ウィーアー!)、
最初からそう来ますか!「ウェルフェア」(つばめ)、
ロケテで大好評だったパーキッツ新曲「ピンキッシュ」(つぼみ)、
10作の時を経てパワーアップした「パーカッシヴ2」(西麻生水道曲)、
これもロケテで好評だった新曲「エンシャントユーロ」(In The Ruins)、
今回も生演奏?そして語りが印象的な「交響的物語」(駕篭の鳥)、
そしてそして!隠しじゃなくて最初から入ってます「ヒップロック4」(路男)

新曲はこれ以外にまだまだありますよ(笑)
それと「タッチ」復活してるよーー、いいねぇこの曲♪

何か新曲を選んでレッツプレイ!
0.5速刻みになったのは嬉しいですねー。これでクリアも楽かもっ。

ピンキッシュ(H)を最初にやったんですが、やたらにGOODが出る^^;
判定きつい曲なのかな~とか思って、試しに別の曲をプレイ。
…う~む。

何なんだろうなぁぁ、
超チャレでもこの曲は普段70kくらい出るのに~(苦笑)
新シリーズになって判定がおかしいような…。

判定元に戻して~~(切願)

一気に新曲埋めても楽しみが減るので、気が向いた時にちょっとずつポプってきます。

PR
【2007/04/26 07:14 】 | 昔のログ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]