忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 12:24 】 |
まだ知らぬカード
今日は休みもらってたから、ネットやったり一人カラオケ行ってきたりゲーセン行ってきたり…。
いろんな意味で遊びまくった一日でした。
…週末に資格試験控えてるのに遊んでていいのだろうか;

寝る前にちょっとだけでも過去問見て対策練っておこう。
0よりも1でも得られればきっとどうにかなるはずだ。

一人カラオケ(ヒトカラ)は慣れるとどうってことないです。
アニソンと普通の曲をごっちゃで1時間ほど。
何歌うか書き込んだ紙持ってくるの忘れたせいで途中でネタ切れ。
困った時は得意のスーパーロボット系!ってことで勝利のマシンロボ、Gatherway、勇者王誕生!と立て続けに歌ってきました。
勇者シリーズの曲もっと覚えてこようかな。


ポップンの話は追記よりどうぞ。
たまには画像多用の記事でもいいかなと。

新作が稼働してある程度時期が過ぎると、だんだんプレイする曲が偏ってくるんですよね。
そしてその曲がMyBestカテゴリに加わり、より選曲頻度が高くなる。

たまにはランダムカテゴリで運任せってのもいいんじゃない?と思い、ひたすらランダムで選曲。
初めはALL MUSICのH譜面を3曲。
さぁ何が出るかな?

出てきた曲→
メロパンク2H(Lv.34)
UFOテクノH(Lv.26)
ダイナマイトソウルH(Lv.24)

無難な引きでしたw
ダイナマイトソウルHだけは初見。


次はALL MUSICのEX譜面で3曲。
38以上の譜面来ませんように…。

まず1回目の1曲目はキューバングルーヴEX。
縦連打が意味不明な曲かw

通称(?)サナモレ。曲名の方で呼ばれやすいかも。
案の定のスコア。
謎の縦連打地帯抜ければ楽なんだけどなぁ…。

2曲目。






うわぁ、早速来てしまったorz


ツインヒーローEXが。
あぁもうこうなりゃ気合だKIAI!!
(ハイスコア出てますがもちろん未クリア)



燃え尽き…ぜ
無理なものは無理なんだよー


気を取り直して2回目の1曲目。

大江戸カヨウEXだったんですが、

37の中でも楽な方だったなーと油断してたら落としました。
しかもよりによって逆ボで。
これが超チャレじゃなくて一安心でした。

そういえば次回作で超チャレもチャレンジ同様に2曲保証になるとかいう噂が。
1曲目落としてもいいやって気軽にできるのが普チャレの良いところだったのに…。
これが新作稼働で確定すれば、超チャレ派が増えそうですね。


2曲目。
次は未踏のレベル引きませんように。







どうだろ?






もう笑うしかない。
こうなりゃやけくそでやってやらぁ!



特攻記念ということで。
GREATが1300台なんて初めてです。
途中でわけのわからないものが何回か降ってきて、その度に貯めたゲージが全部消えていきました。
さすがはLv.42。


最後は好きなもの3曲プレイして帰ってきました。

ちなみに、ツインヒーローH→トザンH→カイジュウH。
どれかフルコンしてみたいです。


明日はちょっとイベント見に行ってきます。
PR
【2009/11/13 23:46 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<淡青祭と時刻表検定 | ホーム | 気軽・果敢・激烈>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]