忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 22:59 】 |
雨音寂しくこの街に
雨降ってます。
もうちょいで夜勤に行かなきゃいけません。
この天気で行けと?
最近仕事の方も漠然とした不安に駆られて気分的に辛いです…。

ここ数日で急激に冷え込んできましたね。
そしてあと数日で11月です。
さらに1ヶ月過ぎれば年末を実感できる時期へ。


今日は夜勤ということで、それまでは暇だったから買い物ついでにゲーセン行ってきて、ポップンと弐寺をプレイ。
ポップンは最近超チャレがメインです。
トザンHのスコア伸ばしたくて本気度155%くらいでやってますが、思うようにスコアが伸びてくれませんorz
BAD数は下がっても、スコアまで下がっちゃ元も子もないじゃないか(苦笑)

弐寺、この間新作が稼働しましたね。SIRIUS。
ロングノーt…チャージノート(CN)が思っていたより面白い!
新しく入った機能の割には、それほど違和感もなく押せました。
段位認定も早速チャレンジ、でさっき五段ゲットしてきました。

前作で初めて六段に挑戦したものの、確か2曲目で落したんだっけ…。
試しにその直後に六段やってみたら…

取れちゃった。
いやいやいやいや、今作の六段簡単じゃないですか?
っていうか間違いなく楽。五段取れれば六段も十分射程圏内ですよ。
僕でもあっさり取れたくらいですもん;
だけどその代わり、五段が少し難易度上がってる感じが…。
前作にはなかった☆9の曲が2つ入ってます。


あ、そういえば。
ヤフオクで目をつけてた商品があったんですが、見事にかすめ取られました。
直前まで入札なかったから自分が最高落札者のまま終わるかと思いきや、入札した直後に他の誰かが入札して値上げされてたことに気付かなかった;
そしてそのまま終了時間。
わずか100円の差で落札できず。

折角の貴重な新品ゲームソフトだったのに。
一気にゴエモン熱が上がってきてる今だからこそ落札したかった。

だ、誰かN64のでろでろ道中を箱&説明書付きで出品してください…
ソフトのみだと保管に困るもんで…。


あぁ夜勤に行くのが億劫だ。
だけども仕事だから行かなきゃいけない。
早く収入の安定した職に就きたいです…。
PR
【2009/10/26 22:07 】 | まいぺーす雑記 | コメント(0)
<<フルコンもういっちょ! | ホーム | 忍びの者は影に潜み>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]