忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:07 】 |
忍びの者は影に潜み

松屋で夕飯食べて店から出たら、偶然にも僕が以前勤めてた会社の人とバッタリ。
まさかの出来事で思わず目を丸くしてしまいました。
何というドッキリ!

あの会社を離れてからもうじき1年…年末手前の飲み会以来の出会いでした。
当時同じ部署にいたあの人やこの人も辞めていったという話を聞き、もう驚きの連続。
みんな今頃どうしているんだろう。

仕事の話から始まり、ゲーセンの話とか歩きながらいろいろ雑談してましたよー。
あまりに突然すぎる再会に終始テンション上がりっぱなしでした(笑)
これでまた頑張れる!



さてポップンの話。
そういえば今月ってほとんどリザルト写真載せてないことにアップローダ見て気付きました。
この間かなり久しぶりにフルコンできた曲があったので載せておきます。

竜巻ファイターって技が好きでした。
ガッチャマン(H)
飛べっ飛べ飛べガッチャマ~ン♪直後の交互もどきで毎回のように切って、そのせいで今までフルコン達成できなかったんですが…
しばらくぶりにやってみたら結構簡単に見切れちゃうもんですね。
ちなみに原曲は「およげ!たいやきくん」や「勝利のマシンロボ」などで有名なあの方が歌っていますよ。
(ポップンのガッチャマンは別の人が歌っているカバー版にあたります。)

眠くなってきたから今日はこのへんで…。

PR
【2009/10/24 23:55 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<雨音寂しくこの街に | ホーム | ま、まだ生きてるぜっ…>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]