忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:16 】 |
夕暮れ時を見届けて
やっと8連勤を抜けたぜっ…!
手も足も痛いけど、炎天下で鍛えられた精神力はきっと後々役立つことだろう…おそらくは。

明日は休み、夜から列車に揺られて旅してきます。
今回は甲賀の忍術屋敷(この前とは別の場所)と鳥取砂丘を見に行く予定。
そして来週末は恒例の夏コミですw

ところで、この時期って青森でねぶた祭りやってるんですよね。
8/7までだからもう終わっちゃいましたが…。
お祭りは興味あるものなら日本全国どこでも行く気のある人なもんで、5年ほど前にねぶた祭りも見たことあります。

無断転載はご遠慮ください。
こんな感じ。
最終日の前日が一番見ごたえがありますよ。
あの人だかりの中から見えるねぶたは迫力が凄まじく、思わず魅了されます。

仕事するようになって休みが取りづらくなった都合上、行きたくても行けない状況です。
いっそのこと、たまにはコミケ行かずに伝統のお祭りを楽しむか?
…来年はちょっと考えてみます。

そういえば、せっかくだからとポップンでねぶたEX初めてやってきましたが、
無理。
ただでさえ遊ぶ頻度が下がって腕も落ちたのに、40の曲に特攻すること自体間違っているのか!
中盤の乱打地帯でワケ分からなくなって、そこから最後までゲージが地を這ってました;
PR
【2009/08/08 23:41 】 | まいぺーす雑記 | コメント(2)
<<またしても!無念… | ホーム | グレーローディング>>
コメント
ねぶた!
ねぶた祭り・・テレビで見てもあの迫力なのに実際に見たらすごいんでしょうね・・・
ねぶたは40の中でもかなり強い部類ですから、40の特攻ならヒップロックREMIXとか、あれは同時押し得意なら粘着したらいけますし
あと階段いけるならギャラクシヴロックもいいかと、あれはHの方を安定させてから挑むといいと思いますよ♪
8連勤・・・お疲れ様です!
ほんと社会怖い・・w
がんばってください~
【2009/08/09 11:32】| | たんかん #9914e81fd3 [ 編集 ]


もちろん!
実際のねぶた祭りは迫力に加えて熱気も十分なほどありますよー。
青森は意外と遠いです…。

あっ、実はヒップロックREMIXのEXはすでにクリアしてますw
それとギャラクシヴロックですか…そういえばH譜面すらやってなかったかも;
今度やってみますねー。

仕事の方はひとまず1週間ほど休みに入ったので、その間に疲れが抜ければと思ってます。
無理しない程度に頑張っていきたいですね。
【2009/08/10 05:24】| | とーすけ #553c7e1b94 [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]