忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:00 】 |
グレーローディング
やーっと明日は休みが…。
しばらくハードワークで手も足も頭も疲れきっていたところだったから、助かった気がします。
これで明日も出勤してなんて言われた日にゃ、間違いなく「お断りします」って返してただろう。

ってか愛想のカケラもない人はどうにも苦手。
怒る叱るにしても、言い方ってものがあるんじゃないの?
もう二度と一緒に仕事したくないような業者と当たって精神的にダメージ受けましたよ。
今度会ったら灰皿の中に小麦粉入れてやろうかー。


そういえば、ポップンムービーのサントラのDisc2の話忘れてました。
もう何周か繰り返して聴いてますよ。
そうしているうちに、単曲リピートでも聴きたい曲ってのが出てきます。

わりと好きな曲…
ホッテストパーティ、ルナティックリール、シューティングフュージョン、ミッドナイトドラムン、ハンズアップ、ツインヒーロー、コンポラ4、カイジュウ、ピアノテック、メタリックオペラ、サイレント
やっぱりカイジュウは良い。やっべーマジやっべー♪
それと、最初はそれほど印象になかったピアノテックが、サントラで聴いてから結構クセになってきました。今までのポップンにはなかなかない曲展開。
アーティストのAxさんはサントラのブックレット見ても正体つかめず。
ルナティックリールのロングは欲しかったかも。

簡単な感想はこんな感じでしょうか。
PR
【2009/08/04 23:50 】 | まいぺーす雑記 | コメント(2)
<<夕暮れ時を見届けて | ホーム | 2009年7月の選曲Top20>>
コメント
お疲れさまです!
お仕事お疲れさまですとーすけさん!!
ほんと大変なんですねお仕事とか・・・対人関係ってほんと・・部活の上手くいかないで悩んでる自分って社会に出れるのか・・w

カイジュウはEX(42)は結構みんな出来るって言ってたので期待してやってみたら女の子にも手の大きさ負ける時がある自分ではあの4個押しの嵐は死ねました・・w出来る気がしない!w


ほんとお仕事頑張ってください・・・応援してますー!
【2009/08/05 23:03】| | たんかん #9914e81fd3 [ 編集 ]


ありがとー!
えぇ、仕事の世界も結構いろいろあるんですよ…w
対人関係は僕も苦手だったりしますが、こればっかりは数をこなしていくしかないかと;

カイジュウEX、42の中では簡単とかって話はちょこちょこ見かけますけど、やっぱり41の曲よりは難しいんでしょうね。
あぁいう配置は手をめいっぱい開かないと取れないから、地味~に手が疲れません?w

ありがとうございますー!
明日(というか日付変わってるから今日)も仕事入ってますし、ここが頑張り時なのかなとは思ってます。
たんかんさんもつらいことにめげずに頑張ってくださいね^^
【2009/08/06 01:13】| | とーすけ #553c7e1b94 [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]