忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 13:20 】 |
5.1chサラウンドクルーズ

ムービーサントラ届きました!

結局、昨夜に家を出る直前でピンポーンと呼び鈴が鳴って受け取れました。
ん?今回は2枚組でもちょっとケースが厚いぞ?

届いたばかりの光沢が眩しいケースからCDを取り出し、CDドライブにセット。
ヘッドフォンで一通りじっくり聴いてます。

テーマ曲から始まり、スターヒーロー、キネマ2、アドレッセンス…と続けざまに流れると、ロケテの時にも何度か選んだっけなぁとか回想してしまう…。
あと、昭和ノワールは改めて良い曲だと実感。こう、昔懐かしい雰囲気が漂う曲ってどこか惹かれてしまいます。
譜面は難しいけどさw

あと版権枠はルージュの伝言が抜けてます。さすがにサントラに入れたいという要望は通せなかったんでしょうね。
夏祭り、サントラの方が格段に音のバランスが良くなってますよ!
ダダダンッダダダンッの部分でギターの音が目立つようになって、このバージョンでゲームに入れてくれれば…。

そして一番期待の忍者メタル・ロングバージョン。
やっぱり期待を裏切らなかった!
最初から聴かせてくれます。
「…何奴!」
「シャキン!」
(効果音)
すわひでお氏の歌声は漢の勢いがあってものすごく好きです。

リアルタイムで聴きながらの感想でした。
Disc2の方はまた今度感想を。


今夜はちょっと遠くへ出かけてきます。
PR
【2009/07/25 17:47 】 | まいぺーす雑記 | コメント(0)
<<本物に勝るものはない | ホーム | ムービーサントラまだかー>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]