忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 11:36 】 |
ムービーサントラまだかー

今日発売のポップン17のサントラ。
…時間指定で18時以降にしてるからもう少しで来るはず。
楽しみにしているものほど、まだかまだかと待ち遠しくなりますね。

届いたら今夜はひたすら聴くぜーっと意気込んでいたのもつかの間、
夜勤入っちゃいました。
断る理由も特になかったから引き受けましたが、こんなんだったら朝一で届けてもらうように指定しとけば良かったorz

とは言っても、届いたところで今日は聴く時間なさそうだし、「届いたらラッキー」くらいで考えた方がいいのかも。
ま、まぁあまり期待しすぎて後悔してしまわないためにも、ここは高ぶる気持ちを抑えて。


さっきまで暇だったのでスパロボやってました。第2次α。
数ヶ月前に手をつけて以来、小隊システムが煩わしくてしばらく放置状態でした。
αやMXみたく小隊なしの全部単独で動かす方式に慣れきっていて、初めて2次αやってみたら小隊組むのも戦闘も手間がかかる。
グラフィックはαより格段に良くなってるのに面倒なシステム入れたよなぁなんて思ってしまいました。

そして棚から2次αのケース取り出して久しぶりにPS2のスイッチオンしたら、小隊システムなんて何てことないや
慣れればどうってことなくなりますねw
どれとどれを組み合わせれば効果的か、あるいは自分の好きな機体で小隊組みたい、とかいろいろ戦略にも幅が出るじゃないですか!

今は20話まで進めました。ゼンガールートで突き進んでます。
今回は熟練度は特に気にしなくても、ルートに影響は出ないみたいで…。


こう書いてると暇人みたく見えますが、きちんと仕事はしてますよw
平日でも休みが出る分、土日でもおかまいなしに勤務入る時もあったりしますが、選んだ仕事だから文句は言うまい。

PR
【2009/07/24 17:56 】 | まいぺーす雑記 | コメント(0)
<<5.1chサラウンドクルーズ | ホーム | 闇に紛れるがごとし>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]