忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 17:40 】 |
2009年5月の選曲Top20
今日は夜勤ということで、昼間はまったりと過ごしてます。
部屋の掃除したり、DVD見たり…。
来週末のえるフェスの予習しなきゃ、と思い立って先週再びガンバルガーの1巻のDVDを借りて鑑賞。
ガンバルガーを見る時は、難しいことも考えずにただ純粋にTVに一点集中した方がいいでしょうw
笑ったもん勝ち!
今週はライジンオーの1巻借りてこよっと。


さて、今回は月一恒例の選曲Top20です。

1.スターヒーロー 17回
2.忍者メタル 16回
3.メガネロック 12回
4.シンフォニックテクノ 12回
5.大河ドラマ 11回
6.アニメヒーロー 11回
7.応援歌 9回
8.キューティーテクノポップ 8回
9.アリプロ2 8回
10.ウィッシュ 8回

11.ビーチ 8回
12.エアポート 8回
13.トザン 8回
14.夏祭り 8回
15.アドレッセンス 8回
16.キネマ2 7回
17.和算テクノ 7回
18.ロマンティックあげるよ 7回
19.カプセルプリンセス 7回
20.コアロック 7回


それから昨日で携帯のポップン16のサイトが終了しました。
ということで、せっかくだからいろいろとデータ集計した結果がこちら

次回はたぶんフルコン記録載せます。
PR
【2009/06/01 16:32 】 | 昔のログ | コメント(2)
<<祈りは濃い霧の中へ | ホーム | 遠のく銀幕>>
コメント
私のトップ1
私の選曲トップ1はブルーバードでしょうね(´・ω・`)
多分休日になるたび4回はやっていたはずですから・・w
ガンバルガー・・見てみたいですね~・・
いや、きっと見ます!
【2009/06/01 21:00】| | たんかん #526c9d1623 [ 編集 ]


青い鳥
選曲回数は携帯サイトで見られるんですが、先月はこんな感じということで…w
たんかんさんも携帯でネットできるようになったら見てみると面白いですよー。
休日に4回だったら、たぶん合計30回超えてる?w

あとガンバルガー、コレは個人的にオススメです。
ただシリーズものなので、人によっては前作のライジンオーの方が好きだって意見もネットでちょこちょこ見かけたりします^^;
DVD借りられる機会があったら借りてみるのもいいですよー。
【2009/06/02 09:15】| | とーすけ #99bdaf9379 [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]