忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 04:41 】 |
遠のく銀幕
水曜の更新でまた隠し曲が増えましたね。
ようやく解禁スピードが早くなり出してきて、この間まではあと2~3曲解禁で初のお試しチケットに手が届く…!とワクワクしていましたが;
あの曲をプレイできるのはまだ先になるのかもしれませんー。
どんな曲なのか、ニコ動のプレイ動画なども一切見ずに自力解禁させるまでは聴かないようにしよう。

そんなこんなでいろいろと隠し曲を解禁させてきました。
稼働直後のデフォ曲と同様、イベント隠し曲もExtraステージに行かないとEX譜面は解禁できないんですね。

新規クリア曲載せておきます。
まずはリザルトなしのものから。

J-ロックφNEW(H)
テクノちゃいるど(H)
オキナワッシヴ(H,EX)
ミッドナイトドラムン(H,EX)
ジャパニーズオルタレーション(H)
ディープシーロマン(EX)
エナジーロック(H)
チキンハート(H)
必殺スパイ(H)

ミッドナイトドラムンは今までのポップンにないタイプの曲。
EXの休みなく降ってくる乱打が叩いてて楽しすぎだー。
あと、エナジーロックがついにAC進出!
CSポプ9ではH譜面の後半ができなくて何度も挑戦してました…。
この曲、結構な爆音仕様です。ギターが響く響く(笑)

リザルト撮ったものは追記にて。

ウィッシュ(EX)
何とかラストでもゲージを守り切りました!
BAD1桁で落としそうになるほどドッキリな最後。


ルナティックリール(H)
今作のイベント隠し曲の中でも、今のところ5本の指に入りそうなほど好きな曲。
譜面は…初見だと32と思わない方がいいかも;
とは言っても結構手ごたえのある譜面で、ひさびさに何度もチャレンジしたい曲が見つかったような気がします。


フィーバーロボRemix(H)
この曲はテンション上がりますね!
早くサントラでループして聴きたいって思えたノリの良い曲。
それにしても、まさかフィーバーロボがリミックスされるとは想像もしなかったです…(笑)


そういえば、最近NET対戦記録つけてないなぁ…。
週に7~8戦ほどしてますが、どうもレポつける気が起きないんです;
気が向いたらまた対戦レポート載せます。
そろそろ城から昇格して海に上がりたいところではあるものの、2位ばっかりで上がれる気配もなく。
また35~37の曲投げたいよ!
PR
【2009/05/30 11:59 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<2009年5月の選曲Top20 | ホーム | 発進合体パワーアップだ!>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]