忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 01:13 】 |
まだまだ続く、映画祭
収入があまりに不安定な今までのバイトを辞めて、今度は毎日働けて安定収入が得られるバイトを始めました。
道路規制のお仕事です。
しばらくは研修中で、実地勤務はもうちょい後になるとのこと。
これで苦しかった生活から解放される日が来る…!
今はまだ頻繁に遊べはしないものの、来月の中頃から金銭的にも少しずつ余裕が出てくると思います。
来月はポップンのオンリーイベントがあるから、それにもぜひとも行けるように頑張らなきゃ。


さて本題。
イベントの隠し曲も少しずつ解禁していってます。
完成ポスターはこの間書いたとおり、見せられるほどセンスのあるものじゃないので載せられないです^^;

それから超チャレでオジャマつけてプレイするのが、最近楽しくなってきました。


こんな感じ。ニエンテHにずっと色々爆走です。
ひさびさにポップンやった時のリザルトなもんで、スコアがボロボロですが(笑)
それ以外には、「ずっと」ダンス・ダーク・カエルポップ・上下プレプレ・ラブリー・ふわふわ判定あたりなら何とかできるくらいでしょうか。
組み合わせはちょっと怖くてまだできないです;
そういえば、低速曲でSUDつけてダンスオジャマつけると、高確率でダンスの難度が下がりますね。
スパニッシュバラッドEXをプレイしてる時に思いました。



本気で応援歌EXにチャレンジ。
たぶんBAD数の最少記録を更新してます!
でも最後が見切れずに落とすこともあって、未だにクリアが安定してません…。

今回の新規クリア曲は追記よりどうぞ。
それから今回の新規クリア曲。
フルコンとパフェは別記事で書く予定なので省いてます。

ウィッシュ(N)
中華ロック(H)
ハッピーハードコア(H) ※Sweet Sweet Magic

ウィッシュは筺体からイントロが流れた瞬間にちょっと鳥肌立ちました。
いやいや良い曲ですよこれは。
ノーマルとハイパー譜面もわりと叩いてて楽しい譜面でしたし。
(EXは未プレイ)

それと某所情報ですが…

以下ネタバレにつき一部白字で伏せてあります。ご注意を。
どうやら今週のチケット曲にひので155の新曲が入っているそうで!
僕この人たちの曲大好きなんですよ。
リクエストベストに入れてほしい曲のアンケートにも、「登山者達のロング入れてください!」って書いたほどです。
もうとにかく大期待です!
チケットを手にするまでの道のりはまだ遠いですが、いつかは耳にできる日が来るはず。


おまけ。
 
普段はあまり行かない駅近くの某ゲーセンにて。
e-amuリーダーが撤去されてるということは、今後しばらくはここでムービー削除曲ができるということ。
PR
【2009/05/21 22:01 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<油断はしちゃあならないぜ | ホーム | やめられない止まらない>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]