忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 23:12 】 |
アニメヒーロー祭りだぜ!
さて、昨日の夜はここにて
キャラは佐藤さん、ジョブはギャンブラー、曲はアニメヒーローで
称号獲得目指せ!という祭りがありました。

昨日はゲーセン行く予定なかったんですが、そんな条件を出されたらやるっきゃないでしょう!
でも、こういう時に限ってどうして残業がぁぁぁっ…
帰宅が20時半近くで、速攻で着替えてゲーセンへ直行。まだ終わってないよなぁとちょっと不安になりつつコインを入れていざ対戦!

結論からいうと、三度目の正直でやっと曲被りの称号獲れました!
アニメヒーローでこの称号が獲れるなんて嬉しすぎだぜっ。

どれくらいこの曲が好きかというと、これくらい。

続きは追記よりどうぞ~。

そういえば明日はスパーク行ってきますー。
スパークっていうのは
コレ
この曲でクルバド撃つと判定きついから結構効くのさー
オジャマはこんな感じ。
この曲は判定が少しキツく、COOL or BAD!の装備はコンボ切りさせるのにもってこいのオジャマです。
ちなみに僕はH譜面よりN譜面の方が得意だったり(^^ゞ

佐藤さんじゃなくてゴメンっ!でも俺はこのキャラ大好きだからどうしても変えられん…
さぁ熱きバトルのスタート!
ここにCN出してるし問題ないかなーと判断して、今回は店名だけ隠してます。
オジャマは2人ともなし×3。


まず1曲目。
キャラが佐藤さんだし、コメントから察してこれは来るなとは思ってましたが(笑)

H譜面もそれなりに自信はある…それなりにねw
たぶん集中力MAXだったかと。
ってかH譜面で素点90k出せる人いるのかー…

これで曲揃い確定!っしゃー
2曲目。この時点で曲揃い称号獲得は確定!

なぜだか集中力切れてコンボも切れたorz
でも、何故だか集中力切れまくりでどうでもいいところでコンボ切るし、COOLorBAD撃ちこむも点差は詰められず3位(´・w・`)

妙に似合う組み合わせ。そりゃトオルとヒロシは公式設定で義兄弟なんだから…当然っちゃ当然か
最後は自選のアニメヒーローNで締め。
曲始まって数秒経った時、なんか速いぞ!?と思ったらハイスピ間違えてた…

ハイスピ間違ったのが痛かった;
それがあだとなってスコア全然出ませんでした;
どうせならランダム撃っておけば良かったかもなぁ。

えびちゅさん強すぎー!
好きな曲3連続でこの順位は納得いかんっ…!
でも今回は称号獲得がメインだから気にしちゃいけないですねぇ。

晴れて念願の称号ゲット!
ということで、念願の
「あなたとは趣味が合いそうだ」を手に入れた!


好きな曲で3位になるのも悔しかったので、次の対戦時にこんなコメントにしてみました。
おまけw

PR
【2008/09/27 23:55 】 | 昔のログ | コメント(2)
<<Let's Spark! | ホーム | ギラギラギターが鳴り響く>>
コメント
こんばんわ~
念願の称号獲得おめです
ヾ(´▽`)ノヤッタネ?%E:257%#`



自分も先週と今週の金曜日出撃してたのですが当たれませんでしたね;


前の日記になりますが倉9H&DDRHの件


前者は今の海ならやりこんで譜面覚えとけばクリアできなくてもわりと勝負になりますよ

DDRHは鏡にするといいらしいですよ
ソース→自分


あとお邪魔装備してる人確かに少なくなりましたよね;

あまり気にせず撃てばよいかと思いますが
(^ω^;)



少なくとも自分には気にせずに撃ってくださいねw
【2008/09/28 23:43】| | グミ@11ロキ使い #92c7461399 [ 編集 ]


どうもですー
グミさんこんばんはー。
そしてありがとうございます♪

クラ9HとDDRのHはホントに勘弁してってくらいに苦手です;
クラ9の方は確かにやりこんだらそれなりにスコア出そうですけどねぇ。DDRは何度かやったものの、あの超低速+階段地帯という鬼のような組み合わせでもうやる気が…orz
今まで正規でチャレンジしてたので、今度ゲーセン行く時間あったらミラーでもやってみますね~。

オジャマは基本的には気にせずに撃ってますが、たま~に強制ハーフとか撃った瞬間に全捨てする人を見かけることもあって…
どうにもガチの人には撃ちにくくなった―というのも悩む一因かもしれませんね^^;

それではまたそのうち対戦しましょうー。
【2008/09/30 00:54】| | とーすけ #9b2aa56aad [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]