忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/13 02:53 】 |
はばたけスーパーロボット!
昨日、夏コミ行ってきた帰りにふらっとゲーセンに寄ってNET対戦やらチャレンジやら数プレイやってました。
ひさびさに一番の目標にしているアニメヒーローR(H)でもやってみようかなぁと。

最後はボーダーと逆ボーダーの境目を彷徨いながら…縦連打で油断して撃沈orz
他のLv.35はほとんど埋まってるのに、これとヒップロック2(H)はできる気がしません(汗
でもクリアのコツは少しずつ掴んできたんですよね。
ちなみに正規よりミラーの方に慣れてきたので、そっちでクリア目指してます。


実は最後の方でボーダーと逆ボーダーの間を行き来してました。
「行けるかも!?」と期待を高めた矢先…左上がりの階段(ミラーなので)と縦5連打でボーダー割って無茶苦茶悔しかったですよそりゃー。

でも、ラストでボーダー切ったということは、クリア目前まで来ているも同然。
「なんかもう一回やったらできそうな気がする」
ということで、階段手前でほぼフルゲージにできるよう意識しつつ…










だだだだだんっ!(最後の縦連打)










思わず「っしゃー!」って叫んじゃった…後ろで別のゲームやってた方ゴメンなさい(^^ゞ
で…できた…!


レベル別カテゴリ。
ついにクリアメダルが


MyList別。
見ての通り、もちろんメインカードです。


間違いなく一番多く選んだ曲。
そして一番好きな曲。


それだけに何十回もプレイして、やっと越せた時の嬉しさは、これよりレベルが上の38とか39の曲をクリアした時よりもはるかに上でした。
ちなみに、この総合リザルトの2曲目はコンポラ3(H)で3曲目は応援歌(H)。
EXステージでボールヅアウトロック(H)を完走。


あぁもう悔いはないです。
さてそろそろ夏コミ最終日行ってきますー。
その後にスーパーアニソン魂ライブというコンボで…体力持ってくれー!
PR
【2008/08/17 08:37 】 | 昔のログ | コメント(2)
<<フリータイムは6日間 | ホーム | 偶然×偶然=超快晴!>>
コメント
イベントは雨大丈夫でしたか?
うぉぉぉぉクリアおめでとうございます!
悲願達成ですね、ほろり。
お久し振りのコメントがうぉぉぉぉという雄叫びから始まってしまった火嘉です。

今までとーすけさんのグレートギャンブラークリアへの姿を見てきましたが、ついにクリア報告が聞けてこちらもうれしくなりました!
なぜか勝手にミラーやランダムではクリア済みと勘違いしていました……。
正規譜面にこだわっているのかと思っていました。

私もとーすけさんと同じく神宮くん好きですが、担当歌がなかなかクリアできないうちにいつの間にか好きになったという出会いを経て好きになったので、クリアまでの長い道のり達成後の喜びは本当に忘れられません。
次はEXですか…(一気にレベル41かい!)

夏のイベントに忙しそうですが、すてきな思い出が増えて楽しい夏を満喫されているようで、うらやましいです。
鎧猫侍のかわいさに人も集まる夏。

私もクリア困難中の課題曲をクリアしたい!
長いコメント失礼しました。
【2008/08/17 22:21】| | 火嘉ノウ #9b11994948 [ 編集 ]


少しばかり濡れました…
火嘉ノウさんこんばんはー、そしておひさしぶりです。
よく日記見させてもらっていますよ~。

えぇ、ついにランダムなしでクリアしました!
できる限りでは正規でクリア目指していますが、さすがに正規だけではどうにもならない場合もあるので…(極端に右→左の階段が目立つ譜面とか)
そんな時にはミラー使ってますね。
んと、つまりは譜面の原型が壊れなければOKという解釈でチャレンジしていますよ~。階段は階段、縦連打は縦連打、という感じで(笑)

えっ、次はEXですか?
41ですよねー…超上級者の領域とも言われる。
んー…そこに手が届く日は僕にはいつ来るのかも分かりませんが;
ちょっとずつ上達目指していきたいと思ってます~。

あ、ひこにゃんは相変わらずかわいかったです(笑)
まだまだ残暑は続きそうですが、火嘉ノウさんも楽しい夏を過ごしてくださいね^^

ではではこちらもコメント長くなってしまいましたが…
毎度ありがとうございます。
【2008/08/18 21:16】| | とーすけ #9b2aa56aad [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]