忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 21:46 】 |
偶然×偶然=超快晴!
いきなりですがNET対戦出現予告しときます。
明日の13:00~14:00くらいに広島の某ゲーセンから城部屋に入ってる可能性があるので、当たった方よろしくお願いしますー。
ただ、あくまでも行く時間があれば、の話です。
本来の目的は旅行と観光ですから(笑)



ところで、今週日曜に急遽彦根城まで足を延ばしてきました。
本当はこの日は行くつもりなかったんですが、運良く夜行列車の指定席が取れたということで…!
でも今まで2回行って2回とも曇ってたんですよねぇ。
頼むから3度目の正直ということで晴れてくれっ!という願いも込めつつ。

夜行列車に乗り、
「ながら」ってのは長良川の意味。
鉄道好きにはおなじみのムーンライトながらで。
まさか当日に「2席だけ空いてますよー」という答えが窓口から返ってくるとはなぁ。
減灯しないせいもあってか、ほとんど眠れませんでした(苦笑)

列車を乗り継いで彦根城のある滋賀県へ突入。
晴れたぁ!
彦根駅前のオブジェ。
駅に着いて外へ出たら、見事なまでの青空で思わず「よっしゃ!」とガッツポーズ
…はしてないですが、そんな気持ちでした。


まっすぐこの道路を進むと10分ほどで彦根城にたどり着きます。
タクシーはあまりにもったいないので、ここはぜひ歩いていくのがオススメ。

後ろから撮影。逆光が;
夏の彦根城、天守閣です。


天守閣近くから彦根市内を眺めてみる。
実際に見た方がはるかに綺麗だと思いますー。


ここに来るからにはやはり、ということで
みんなカメラ向けすぎw
子供にも大人にも愛されてますよね。
ってかみんなカメラ向けすぎ…(笑)


そんなこんなで彦根城行ってきたレポートでした。
たぶん次回は宮島行ってきたレポートかも。
PR
【2008/08/13 21:49 】 | イベント突撃日記 | コメント(0)
<<はばたけスーパーロボット! | ホーム | 捻くれ者の往きつく先は>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]