忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:58 】 |
油断せずに守り抜けっ
今日も仕事帰りにちょっとだけゲーセンに~。
順番待ちしていたんですが、ちょうど僕の前の人がボールヅアウトロックのH譜面チャレンジしてて…

GOOD1、BAD2

えぇぇぇぇっ!?

どうやったらそんな腕前になれるんだ…
ちなみにその人、後でニエンテ(EX)を余裕でクリアしてましたとさ。
階段の上手い攻略法誰か教えてーー


さて、昨日もゲーセン行ったわけですが、この前「どう見ても詐称のレベルだろー」と書いていたあの2曲をやってきました。

まず、ボールヅアウトロック(H)。
プリンシプルってどういう意味なんだろ?
この前は終盤で体力尽きて手が動かなくなってアウトー
だったので、前半はポンと軽く押すようにして体力維持。
譜面自体はそんなにひどい配置でもなかったものの(若干左右振りあったけど)、力抜くだけでゲージ残るとはなぁ…。
新型筺体で4速使用。

そしてこの曲。
次回作で37に上げてー
亜空間ジャズ(H)、あっさりクリアできちゃいました^^;
この前まで階段地帯でゲージ空っぽになっていたのに、今回は階段地帯抜けたところで半分くらい残っていて、もしかすると!?と必死で終盤繋げたら残りましたー!
でもやっぱり36にしては難しいっ(汗


この曲をクリアして、クリアメダル数はこんな感じになりました。
写りこみが…若干肩とか写ってますが気にせずに^^;
注目すべきはH譜面のクリア数。
499!
500まで残り1曲ということで、その記念すべき1曲をMyキャラ曲にしてみたい!

で、
正規じゃぜんぜんダメだと思い、じゃミラーならどうだろうとやってみたら、
これだけでも十分な成果!
!!
これ行けるかもしれない。

ここはひとつ、H譜面500曲目のクリアをアニメヒーローR(H)で飾りたい!
そう心に決めた日曜の昼でした。

ビックリマーク使いすぎた^^;
PR
【2008/04/07 23:55 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<どーじんトーク | ホーム | ファイナルアドベンチャー>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]