忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 20:01 】 |
ファイナルアドベンチャー

今日は天気が良いですね♪
家事も一通り終わったし、記事書いたら出かけてきますかー。

っと、この記事…
もう新作稼働してますが、アドベンチャーの記事はこれで最後!ということで一気にいろいろ載せちゃいます。
新規クリア報告です。

そういえば、NET対戦が始まってからチャレンジモードの判定も若干甘くなってたらしいですね。
あと気のせいなのか、今の仕様のチャレンジでBAD出すとやたらゲージが減るような感じがしたんですが…

リザルトなしでは
太極拳(H)
ガールズパンクスタイル(EX)
JV-ROCK(H)
フューチャーフュージョン(EX)
ガールフッド(EX)
の5曲クリアしてきました。
35~36も大分埋まってきましたねー。

リザルト付きは追記よりどうぞ~。

一部では大人気のキャラ?
まず、演説(H)
確か右→左の階段が多かった気がしたので(苦手なんです;)、ミラーかけました。
なんとかギリギリ…。

ちょっとズルかな?^^;
キャバレー(EX)
超チャレならではのクリア方法ということで^^;
オジャマ4速×オプション2速。

これ疲れる譜面だよー
クリアできて大満足のリンセイ(H)
最後のごちゃごちゃと降ってくるところは、とりあえずGOODでもいいから取れるものは全部拾う!くらいの気持ちで叩いてたら何とか…
あと地味に体力使いますねー。

正規でクリア!という証拠。  コンボ途切れまくったけど;
アンセムトランスRemix(H)
しっかりと正規でボーダー越えですよv
ランダムかけたらかなり逆詐称レベルの譜面になりますけけどー(サブカで実証済み/笑)


先日の旅行中にちょっとだけ寄ったゲーセンでこれもクリアしてきました。
最初取れないって…指押し必須?
オラトリオ(EX)。ひさびさの38クリアです!
序盤はこぼしまくりでしたが、中盤の同時押し地帯から巻き返して、終盤の同時+交互地帯はあんみつで切り抜けたらほぼフルゲージで残ってくれました♪
たぶん今この方法で切り抜けようとしたらBAD出まくるんだろうなぁ(-_-;


アドベンチャーの記事は今回で終了したいと思います。
PR
【2008/04/06 10:59 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<油断せずに守り抜けっ | ホーム | 2008年3月の選曲Top20>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]