忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:30 】 |
2008年2月の選曲Top20

数日前にゲーセン行って、QMA5やってきたついでにポプを…





やってきませんでしたが、ポプの筺体上部にこんな貼り紙がありました。





「3/24 バージョンアップ!」





来た来た来たぁぁぁっ!!
ポプ16の稼働が3/24だから、これは間違いなくホームで稼働日に新作が遊べるフラグですね♪
仕事帰りに速攻でゲーセン行ってアクエリオンとチアパラとコンポラ3選んできます(多分/笑)

それから以前も書きましたが、3/15の夕方~夜と16の昼にNET対戦やってきます。
メインもサブカも両方出撃させるつもりです。(海部屋)
16も夜に出撃したいところなんですが、ちょっと別件の用事で無理なので^^;
とある方のネットラジオにゲスト出演します…とこっそり言ってみる(笑)
そこでは神宮の人とか名乗ってます。


前置きが長くなりましたが、やっと2月の選曲Top20が書けますー。
追記よりどうぞ~。

1.シンフォニックテクノ(61回)
2.アニメヒーローR(55回)
3.トザン(46回)
4.チテイタンケン(44回)
5.フォレストスノウ(43回)
6.コンテンポラリーネイション2(40回)
7.ヒップロック4(38回)
8.ロンリーフィール(36回)
9.大河ドラマ(34回)
10.デスボサ(34回)

11.オラトリオ(33回)
12.エアポート(30回)
13.ケンドーロック(30回)
14.IDM(30回)
15.コンティネンタル(29回)
16.ウインディダンス(29回)
17.ミスティ(28回)
18.メガネロック(28回)
19.応援歌(27回)
20.ワンピース(27回)

アニメヒーローRはH譜面が全くできる気配がしないので放置中です。
そして1位になったのが意外にもシンフォニックテクノ。
EX譜面の同時押しが未だ苦労するけど、上手く繋げた時は快感ですねー。
あと担当キャラのシシワカが最近好きになってきたかも…同人の界隈だとよくカゲトラと絡んでますよね。(変な意味でじゃないですよ。) いや、個人的にシシワカ×カゲトラのカップリングは大好きなんですが…大っぴらには言えまい^^;
次回がアドベンチャーでの最後の集計となります。
PR
【2008/03/12 23:47 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<再び燃やすぜポッパー魂! | ホーム | そして明日の戦いへ>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]