忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 14:46 】 |
そして明日の戦いへ
2月の選曲Top20は次回書きます^^;

っと、先週末は大阪へ遊びに行ってました。
僕よりも熱の入りまくったスパロボ好きの友達と、その人の友達と、3人で週末燃え尽きてきました(笑)
日本橋(東京のじゃないですよー)行ったり、家で夜明けまで格ゲーしたり、カラオケ行ったりと…

カラオケは全体的にアニソン風味。
僕は終始アニソン歌ってましたが(笑)
でもさすがに『勇者王誕生!』は無謀だったかもorz
ディバイディング・ドライバァァァーッ!!のあたりは声出ませんって;
うーむ、声のカッコいい人がうらやましいぜっ。

ともあれ、また3人で遊んでみたいなーと思える楽しい週末でしたー。



そういえば、ポプ最新作のパーティは3/24稼働らしいですねぇ。
思ったより早く新作に触れると思うと嬉しいですけど…
アドベンチャーが傑作だっただけに、少し寂しさも残りそうです^^;

以前、現行作の稼働終了間近になったら再びポプ始めようと~と書いたんですけど、3/15の夕方~夜と16の昼に集中してNET対戦やってくるかもしれません。メイン、サブカともに海部屋です。
3/20~23は旅行してくるのでおそらくポプには触れられません。
さすがに旅先でポプは…ねぇ?(笑)

ということで近況報告でした~。
次回こそは2月の選曲Top20です。
PR
【2008/03/05 23:52 】 | まいぺーす雑記 | コメント(2)
<<2008年2月の選曲Top20 | ホーム | 禁ポプ4日目>>
コメント
関西おつかれさま&おかえりなさいです
とーすけさんこんにちは!
スパロボ仲間さんとのカラオケとても楽しそうな雰囲気が伝わりました!!
JAM pr●jectとか歌ったのかなぁv
ガンダム系の歌とか!

15日、私もネット対戦したいです!
当たったらよろしくです。
画面に神宮×2……濃いですな。
私達にしてみるととってもいい事なのですが(巻き込み)

禁ポップン、続いているのですね。
1日何クレジットまで、とか決めてみるのはいかがでしょうか?
腕が落ちたら悲しいですから(涙)
と誘惑してみるのでした。

長くてすみません;
【2008/03/07 23:13】| URL | 叶 #990ea161de [ 編集 ]


ただいまです
叶さんこんばんは。レス遅くなってしまってすみません;

カラオケ>
JAM Proj○ctの曲は歌いましたよー。
それも最後に3人で!
スパロボMXのオープニングにも使われている『VICTORY』歌ったんですが、この曲に限らずJAM Proje○tの曲はどれも難しいっ;
でもカラオケは上手い下手じゃなくて、好きな曲歌って楽しめればいいんです(笑)
あっ、ガンダム系は全然歌ってきませんでした…。

NET対戦>
あら、叶さんも海部屋(~Lv.37)なんですか~。
自分はおそらく17時以降に入ってると思います。こちらこそ当たった時はよろしくお願いします^^
メインカードのCNは"とーすけ"で選曲Lv.上限に近い曲を選ぶことが多いです。

禁ポップンは何とか続いています。
あと1週間もないうちに再開しますし、もう少し我慢してみることにします(笑)

毎度コメントありがとうございます~。
【2008/03/10 01:23】| | とーすけ #526d7b30f3 [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]