忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 08:40 】 |
たまには海原でも
ひさびさのメインカードで海戦やってきました。
今回はノロンさんを誘っていざマッチング!

マッチング!
対戦結果は追記よりどうぞー。
ちなみに、ノロンさんはメインカードが島にいるということだったので、ハンデつけてもらいました。
S乱というリクエストで…。
S乱が辛い曲ならあれしかないなー( ̄ー ̄)

結局COM混じりのマッチングでした。
ちなみに僕はオジャマフル装備(確かくるポプ、カエル、バラポプ)です。
COMの色々爆走が目に付きました。ラストで打たれたら終わりだな(汗
ノロンさんは全なし。

ではでは1曲目は自選のコレ。
獅子若が好きだからってのもあるけど(ぇ
最近、この曲も武器になってきたかもしれません♪
S乱にはもれなく前半大発狂のおまけが付くでしょう。
無理押しの嵐になるかと^^;

余裕のトップ~
もちろんこの曲には自信ありでした。1位~v
最後で色々爆走打たれて少し削られた^^;


そして2曲目はノロンさん選曲の、
この人たち(?)の曲大好きっす!
トザン(H)!
もし贈呈だったらありがとうございます♪
仮にMyキャラ曲のアニメヒーローR(H)出されたら、気持ちは嬉しいけれど実際は全然できませんもん(苦笑)
ひので155の曲は好きなのでこれは素直に喜びました。
新曲マダー?

行けー行けー登山者達ー…
惜しいコンボ数w
特に苦しいオジャマも降ってこなくて助かりました。
これも1位でしたv
コンボ数があと1つ多ければ155になったのに(謎


最後はCOM選曲のミクスチャー(H)。(10カテゴリの)
1位でノロンさん独走してたからカエルとか撃っちゃえ~と何度かオジャマ撃ったのに、ほとんど効いてないし(笑)
もうちょいかな?
結局銀メダルでした。
んー強かった!


結果はこの通り。
っしゃ!
ひさびさに海で1位獲れましたー!
ハンデ付きとはいえ、なかなか強かったです。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m





おまけ
全ジョブマスター!
この対戦でやっと全ジョブマスター!
特にポップンマンマスターになるまでが一番時間かかった…しかも勝ってもアイテムもらえないしorz


次回のネタはまだちょっと未定。
PR
【2008/01/14 23:59 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<手はかじかみ、猫背になり | ホーム | '07 12月の選曲Best20>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]