忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 10:26 】 |
'07 12月の選曲Best20

ちょっと前までスパロボMXやってました。
50話も過ぎ、もうそろそろフィナーレも近づいてきたようなまだ先のような…。
先陣部隊として以前はGガンダムとかグレンダイザーとかグレートマジンガー出してたんですが、最近はケンリュウ&バイカンフーも出すようになってきました。
ロム兄さんがかっちょええよ!射程1も苦じゃなくなってきたし。
クロノス一族が戦う時に使われているBGM(勝利のマシンロボ)の原曲がふと聴いてみたくなって、動画サイトとかで探してみたら…
あった!しかも音質もなかなか良好v
あっ、これ歌ってるの子門さんだ。ロボ系も歌っていたのはちと意外です。
サビが「われら最強!われら最強!最強マシンロボー」のリピートで単純明快(笑)
カラオケで熱唱したいよー!こういう曲大好きvv



さて、先月の選曲Best20書いていきます。
例によって追記より。

1.アニメヒーローR(44回)
2.チテイタンケン(44回)
3.フォレストスノウ(40回)
4.トザン(37回)
5.ヒップロック4(36回)
6.コンテンポラリーネイション2(34回)
7.シンフォニックテクノ(32回)
8.オラトリオ(30回)
9.ウインディダンス(29回)
10.ケンドーロック(28回)

11.コンティネンタル(28回)
12.エアポート(27回)
13.デスボサ(27回)
14.ロンリーフィール(27回)
15.ミスティ(26回)
16.ワンピース(26回)
17.IDM(25回)
18.大河ドラマ(23回)
19.応援歌(23回)
20.エンシャントユーロ(23回)


アニメヒーローRがついに1位になったわけなんですけど…
未だにハイパーをクリアできる気配がしません;
右から左の階段が苦手なせいもあり、これだけで2~3ゲージ減ってしまうのが一番の難点です。
かと言ってミラーかけると、最後の右上がりの階段が逆になって全然押せなくなる。そうするとやっぱり正規で挑むのが一番なんでしょうか。

アケコンほしいなぁと感じる今日この頃です。でも31,500円は相当痛手っすね^^;
PR
【2008/01/09 23:34 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<たまには海原でも | ホーム | 還暦ライブ行ってきたぜっ!>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]