忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 20:53 】 |
空はどこまでも碧く
給料入ったので今週末あたりからポップン再開できるかとは思っていたのは甘かった…
水道代に電気代、電話代などいろいろと払うと、やっぱりまだ遊べる余裕は少ないのです;

あまり日記の間を開けたくないとは言えども、ポップンのネタも浮かばなく―
先月初めに日帰り旅行してきた時の話でも載せておきますか…。

続きは追記よりどうぞー。
PR
【2009/05/09 23:59 】 | たびにっし | コメント(0)
海越え山越え九州を
ずっと画面見ながらキー打ってたせいで目が痛いです…
目薬目薬っと。

ということで、やっと旅行記九州編をupしましたー。
これで今頃になって全部完成っ!
こちらからどうぞ。(PCのみ)

こうしてみると、文章書きって本当に難しいものなんだと思い知らされました。
文字だけで読み手に風景を想像させられる人は、きっと相当な勉強してると思います。
【2009/04/11 21:40 】 | たびにっし | コメント(2)
山の陰の道中記
前回の日記で旅行記まとめてupするとか書いちゃいましたけど…
無理でしたゴメンなさい;
この前みたく更新の間が開きすぎないようにするために、西日本編だけupしておきました。
こちらよりどうぞ。(PCのみ)

最近どうにも無気力になってしまいますねぇ…。
たぶん寝るのと起きるのがやたら遅くなってるせいだと思うので、今日は早めに寝ておきますかー。
数年前の生活リズムに戻すんだ!

数年前…というと、高校時代はPCでネットする度にワクワクしてましたよ。
今みたいに使い放題じゃなかったもんで、1日1時間くらい。
ブログ?何それ?っていう10年近く前の話。
日記が書けるのはホームページを持っている人の特権でした。
あの頃が懐かしいです。

学生のうちにしたいこと全部しちゃいましょう。
社会人になってしまえば、気楽なんて言葉とは無縁になります…(苦笑)
【2009/04/09 21:56 】 | たびにっし | コメント(2)
声の続く限り
水曜から岡山へ向かい、友達と遊んできましたー。
帰ってきたのはつい先ほど。楽しい時間を過ごせたからこそ、別れる時がつらくなるもんですね…。
でも、また会いに行けるように、これから頑張るのだ!

遊びに行くと、どうしてだかカラオケにも行きたくなってしまうので、3時間コースで交替でお互いに歌いまくってきました。
例によってアニソン祭りでした(笑)

僕が歌った曲を少し挙げてみると、

・トライダーG7のテーマ
・ヤッターマンの歌
・カムヒア!ダイターン3
・The Biggest Dreamer
・アドバンス・アドベンチャー
・ハッスル
・さくら(森山直太朗の)
・ぼくらのマジンガーZ
・銀河旋風ブライガー
・ドリーム・シフト
・立て!闘将ダイモス
・めざせ!1番!!
・溝ノ口太陽族
・READY GO!熱血最強キングゴウザウラー
・勇者王誕生!

こんな感じでした。
曲検索でトライダーG7のテーマが入ってるのが見つかった瞬間、思わず歓喜しちゃいました。
もちろん速攻で送信して1曲目に(笑)
初めて歌った曲もいくつかあって、いろいろ構わずチャレンジしてみると、意外な曲が自分にとって歌いやすかったりするなんてことも実感できましたねー。
でも前半から熱唱しすぎて、終盤にさしかかったあたりで喉が限界に…!

最後の勇者王誕生は2人でフルパワーで歌い、お約束の技名は思い切り叫び、完全燃焼しきったところで店を後にしました。
それからは友達宅で夕飯をご馳走になり、就寝前にプライベートトークを繰り広げたりと心ゆくまで2日間を満喫したんじゃないかと思います。

忙しい中でスケジュールを合わせてくれた友人F氏にただただ感謝です。
【2009/03/27 23:54 】 | たびにっし | コメント(0)
北国は雪景色が似合う
前回の続きで、旅行記の東北編を全部upしました。
こちら(9~10です)
ページが進むごとに文章長くなっていってますね^^;


ポップンはちょこっとやってきました。
最近のチャレンジは未クリアのN/H譜面をよく選んでいます。
昔の譜面って、Nでも不意打ちのような配置が来て「うぉっ!」と一瞬焦っちゃいますね。
【2009/03/23 23:59 】 | たびにっし | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]