忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 13:05 】 |
粘ればどーにかなるっ!

今日は夕方にちょっとだけNET対戦してきました。
確か3戦くらいだったかなぁ。

1戦目は、クラシック3H→にょろロックH→デパファンクH(自選)の3曲。
その時は忍者ジョブだったせいか、オジャマ撃たれまくりで結構きつい。
しかもクラシック3は初見で、終盤の一気に降ってくる部分でもうダメダメ。
そして2曲目でリッチのオジャマも入ってきたりでもうボロボロ。
さらに、よりによって自選曲でボーダー切って3位になる始末w
案の定、総合も3位で「もう湖に帰りたいーー!」って気持ちでしたよorz

2戦目。トランスH(自選)→にょろロックH→トイブレークコアHでいざ対戦!
トランスHはクリア安定してるので、初めて対戦で選んでみましたが
これは使える!!
2位に1万点ほどの差をつけて勝利できてちょっとビックリでした。
今度から武器曲にできるかも♪
その後、にょろロックで65k(=65000点)くらいしか取れず、しかも
3曲目は曲名見た瞬間に、
「!? 何だろこの曲?」
初見だと、曲も譜面も未知の世界で戸惑うんですよねぇ。
…やっぱり聴き慣れない曲は全然ダメでしたorz
んー、クリア曲増やした方がいいのかも?
それでも何とか真ん中の順位はキープできて一安心。

3戦目…センタイH(自選)→ハートH→アジアンコンチェルトH
センタイは忍者ジョブ使って曲名隠しました。
敢えて選曲レベル上限に近いものを選ばないで煙をかぶせるのも作戦( ̄ー ̄ )
これには自信あったのになぁ。途中でビートポップを打ち込まれて、僅差で2位でした^^;

2曲目のハートで再びビートポップの刑に遭う(´・ω・)
リッチ撃たれるより10倍くらいマシなんですが、たま~に押し間違っちゃうんですよー。
この曲は結構慣れてるのでスコアもそれなりにキープできました。
階段の嵐なアジコンはなーかなか上手くいかない…っていうか
バラバラポップ君は勘弁してーー
何とか3戦目も総合2位で銀メダルゲットー。

絶対降格するだろうなーとか思っていたのとは裏腹に、気合いでやってみるとどうにかなっちゃうものです(笑)
明日も夕方にちょっとだけNET対戦してくる予定です。

PR
【2007/01/28 21:17 】 | 昔のログ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]