忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 15:34 】 |
V V V!
ビクトリー♪
コン・バトラーは「ブイ」なんだけども、ボルテスは「ファイブ」なんだよね。
スパロボ始めた頃は微妙に紛らわしいと思ってた。

今日は健康診断行ってきました。
視力もまぁまぁ…両目とも裸眼で0.8だってさ。
PC使うと一点しか見つめなくなる機会増えるから、目(というか眼球)の運動をすると良いらしい。
調べるといろいろ載ってたりします。

帰り際にゲーセン見かけたから、ちょっと寄ってポップン。
アニメロ筺体でプレイするのも久々。というか置いてある場所あまり知らないというのもあるのかも。
ここ以外だと立川駅の近くのオスローくらいしか…。

ボタンが軟らかいから指押しの練習に持ってこいなんですよね。
アニメロ筺体なら、もしかすると今まで大苦戦してたあの曲もクリアできる?



できました。よっしゃ!

熱帯で出されてはもう嫌じゃー!って気分にさせられるくらい苦手譜面だったんですが…。
後半のダブル交互地帯は指押しもどき+スライドで必死になりながらも何とかゲージ維持できました。
プログレッシV(H)もようやく越せて残るLv37の曲は1曲だけ。

最後の砦、サイバーガガク(H)。
さて、いつになったら37全埋めできるのでしょうか。


そういえば、
メガネロックHでした。
熱帯で新イベント、ボスバトル追加されましたね。
ボスが指定した曲を3人ともクリアすると倒すことができ、新たな称号がもらえるそうです。
ただし、プレイ中にオジャマが飛んできます。

このボスだけが異様に厄介者で…
メガネロックHで交互プレスなる未知のオジャマが飛んできて、
こんなん見えるかボケェェェ!とか叫びながら普通に途中落ちしました。もちろん叫んだのは心の中だけです。
あぁ恐ろしき交互プレス。

一度体験してみるといいと思いますw
PR
【2010/05/09 20:28 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<ここから先はノンフィクション | ホーム | 81倍アイスクリーム>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]