忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:00 】 |
2010年4月の選曲Top20
ビフォーが右、アフターが左。
数日前に携帯変えました。
右に写ってる携帯が今まで使ってたもの。3年は確実に使ってました。
いつか変えたいという思いはあったんです。
電池も消耗早くなってきたし、着うたとかのサイトも非対応のページが増えてきた、カメラも不調な状態が続いてきた…うんぬん。

で、新しい携帯が左。
画質がなめらかすぎて困っちゃいます。
音質が良すぎて衝撃です。
これだけで普通に曲聴けちゃいます。
試しに背水之陣ロング入れてみたけども、ファイルサイズ制限に引っかかることもなく普通に再生できるあたり、ちょっとばかし感動。


これ以上語ると脱線しそうだから本題に行きましょうかw
先月の選曲Top20載せときますー。
結局、選曲回数に関しては調整もせずにそのまんま載せることにしました。

追記よりどうぞ。
1.シンフォニック陣楽 104回
2.侍戦隊シンケンジャー 58回
3.フォレストスノウ2 47回
4.荒波演歌 43回
5.一揆 37回
6.陣旗プログレッシブ 34回
7.シンフォニックテクノ 35回
8.オリエンタルフォークロア 34回
9.月風魔伝 33回
10.トランスユーロREMIX 28回

11.ゴエモン 24回
12.ビワガタリ 24回
13.撫子メタル 27回
14.パラボラ 23回
15.レクリスレイヴ 21回
16.てくのほそみち 20回
17.幻想水滸伝V 20回
18.大河ドラマ 18回
19.チップンロール 24回
20.アニメヒーロー 17回


あれって「げんそうすいこでん」って読むのね。今まで"滸"の字が読めなk(ry
だから前回このジャンル名書く時は公式からコピペしてました。あぁ恥ずかしい。
撫子メタルとチップンロールは熱帯始まった頃によく投げられたので、プレイ回数だけ多いのはその名残でしょう。

そろそろシンケンジャーEXをフルコンさせてください…。
月風魔伝Hも繋げそうでなかなか繋がらないです。
PR
【2010/05/02 18:12 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<豪快で痛快な | ホーム | 路男>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]