忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 07:52 】 |
クリアいろいろ

メインカードも再始動させてきたので、ひさびさのクリア報告でも。
サブカの場合は、ランダムやスパ乱かけてもクリアしたらOKという自由な感じでやっているので、新規クリア報告はほとんどしませんでした。

やっぱりクリア報告するなら、譜面の原型をとどめている正規かミラーじゃないと!
と個人的に思うんです。メインカードは正規かミラーでしかチャレンジしてないです。
(NET対戦はランダムかけることもあるけど)
でも実は以前、1回だけUFOテクノ(H)の階段ができなくてランダムでクリアしたことはあります。この曲だけですよ、メインでランダムかけてクリアしたのはっ。
んでは、クリアした曲載せておきますー。

☆キョウゲキ(H)
超低速地帯でボーダー割ったけど、その後で粘ってギリギリクリアでした。
最後の細かい交互はあんみつで(笑)

ロックギター(H)
んー…苦手タイプの譜面ですが、これも何とかボーダーでクリア(苦笑)

☆エレクトリカルパレード(H)
横階段が多かった!
でも他の曲で練習して、素早い手の動きもできるようには。
ラストは例によってあんみつ(コラ

☆エレゴシックサバト(H)
某所で書かれている通り、32の中では楽な部類っぽいです。
でも中盤はレベル相応。

☆ドラゴンボール(EX)
今までできそうでできなかった曲。31の中では難しい部類に入ると思うんだけど…。細かい階段の殺しも所々で入ってるし。

☆トレインシミュ(EX)
95k近いスコア取ってても落とすくらいに、終盤で混乱しました。
前半と同じ感じだと油断していると、後半の5~6個同時でボロボロこぼすかも。

☆ヒップロック(H)
ラストさえどうにかできればクリアは近いっ!
交互連打→中階段→左右別フレーズの三部構成な最後の難所。

PR
【2007/04/19 22:34 】 | 昔のログ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]