忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:32 】 |
予想通りというか
この間の日記で志望してる会社の試験受けたって書いたんですが、その結果が返ってきました。

結果は…







予想通りというか何というか。
数学と言語のテストが自信なかったけどもしかすると!とかいう僅かな希望は消えました。
そりゃガッカリはしてます。
とある鉄道会社で働きたいってのが夢だから、それがまた遠のいて意気消沈してます。
また来年ですね。

今のバイト、休みが取りやすいのが唯一のメリットなんですよね。
だからコミケ行ったり旅したり友達の家に遊びに行ったりとかも簡単にできた。
もうちょっとお金貯められたら1週間くらい休み取って旅行したいです…。

また頑張ろう。

PR
【2010/01/08 21:58 】 | まいぺーす雑記 | コメント(2)
<<果てなく続く道 | ホーム | 今年の目標10曲…>>
コメント
無題
あうー・・でも、結果はどうであれ、とーすけさんは頑張ってたと確信しておりますよ!本当にお疲れさまです!
最近たんかんのブログの記事もここへのコメもまったく入れられてないのも、実は今インフル中でして・・だから復活時にお会いしましょう!
【2010/01/09 08:48】| | たんかん #56ae4fa50b [ 編集 ]


どもです
あっ、ありがとうございますー。
また頑張っていこうと思ってます。

なるほど、そういうことでしたか…
バイトが忙しすぎるのかっ!?とかいろいろ気になってましたが、無事で何よりです^^
それにしても…大丈夫ですか?
早く全快してほしいのはもちろんですが、それよりも確実に治していってまた元気な姿が見られることを期待しています。

コメントありがとうございました!
【2010/01/10 00:04】| | とーすけ #9914e3ea10 [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]