忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 00:27 】 |
東京の端っこなのさ
フィルソ、行ってきましたよ!
詳しい話はまた明日にでも。
燃世炎+有頂天のアンソロジー本が結構気に入ってます♪

さっきまでとある会社に提出するエントリーシート書いてました。
エントリーシートっていうのは、その会社用にアレンジされた履歴書みたいなもんです。
以前からここに入社することを夢見てたので、何としてでも選考に受かりたい…というか受かってみせる!ってくらいに気合入れてます。
内定もらえたら、今の仕事辞めて1週間くらい遠くへ旅行したいです。沖縄に。
というのも、会ってみたい人だっていますし。

そろそろ眠いから寝ときますー…
PR
【2009/12/13 23:57 】 | まいぺーす雑記 | コメント(2)
<<北風小僧 | ホーム | 蒲田ってどこなんだ!>>
コメント
無題
内定を取れるようこちらも祈願しておきます!
そしてもし沖縄に来た暁にはオフ会でもしましょう!
【2009/12/14 08:31】| | たんかん #56ae4fa50b [ 編集 ]


無題返しっ!
ありがとうございます!
何としてでも内定取って憧れの職に就きたいです。

もちろんっ!
沖縄に行ければたんかんさんにぜひとも会いたいですよ!
あぁぁオフ会したいですねー
そう考えただけでもテンション上がってきますw
早ければ来年の春頃には行けるかも…?
【2009/12/14 23:17】| | とーすけ #553a5af180 [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]