忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:28 】 |
そこに山があるからだ
どうにもパソコンに向かう時間すらなかなかなかったもんで…。
けどこれ以上更新の間を空けるのもどうかと思ってキーを打ってます。

この間書いた「目標10曲のうちの1つがクリアできた!」の話。
この曲です。

正規4速。
行け~行け~登山者達~

ってことで…

トザン(EX)クリア!!
この曲大好きなもんで、やっと越すことができてついつい軽く「っしゃー!」って口に出しちゃいました。
ひので155の曲の中ではトザンが一番だと思ってます。曲の力強さに惹かれるというか。
あ、そういえばリザルトよく見たらコンボ数も155ですねw

いつもは「行け~行け~登山者達~」の早押し部分からじわじわ削られて、最後はゲージ半分くらいで終わってたんですが、ひさびさにチャレンジしたらいつの間にか手がついていくようになってました。
放置効果バンザイっ!
あとはいい加減に叩かずに、リズムを覚えていても左右均等に譜面を見ながら手を動かす。

39の中では簡単と言われようと、好きなものは好きだから素直に嬉しいです。
これで今年の目標10曲中の半分達成。

1.シンフォニックメタル(H)
2.ゴエモン(EX)
3.トザン(EX)
4.メガネロック(EX)
5.フィーバーロボ(H)
6.ロープレバトル(EX)
7.ハイパーJパーティーロック(EX)

8.アンセムトランス(EX)
9.大河Remix(EX)
10.フォレストスノウ(EX)


この勢いで苦手なゴエモン(EX)もやってはみましたが…


どうしてみんなクリアできるんだろ;
中盤の低速地帯でワケ分からなくなって一気にゲージが下がってしまいます。


次回からしばらくこの間の旅行記載せていきます。(クリア曲の話はその後で。)
更新遅くなったらゴメンなさい。
PR
【2009/09/15 23:55 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<やっぱり旅はいいものだ | ホーム | さよなら2009年の夏休み>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]