忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 01:36 】 |
逆三角形の大熱戦
コミケ初日行ってきました!
昨年の冬コミに引き続き、岡山の友達と二人で会場へ。

続きは追記よりどうぞ。
この日は特にこれだ!というほどめぼしいものもなく、昼前に会場着でさっと帰ってきました。
それにしても、毎度のように経験してはいるものの…あの熱帯にいるかのような蒸し暑さは何だっ!
(熱帯行ったことあるんかい!というツッコミはなしでw)

牛歩程度にしか進まない行列、熱気に吸い寄せられて流れる汗、なかなか先の見えない目的地…
やっぱりコミケは同人イベント界のお祭りというのを幾度となく思い知らされます。

東ホールに着くなり、サークルの場所を記した地図を取り出してお目当てのサークルへ立ち寄りました。
スーパーロボット系(今回はゲッター、ガンバルガー)やTMNT(タートルズ)の本を手に入れてからは外で休憩。

会場上空も快晴で、何か水分補給でもしておかないとマズイかもという判断で会場限定のスポーツドリンクを買ってみました。


おそらくコミケが終了したら普通の飲み物に変わっていることでしょう。


せっかく200円出して買ったのだから記念に一枚。

肝心の味は?というと…何の変哲もない無難な普通のスポーツドリンクでした(笑)


会場から帰宅後は、家でまったりと明日に備えて準備。
明日2日目は音ゲー(ポップンなど)のサークルがあります。
今夜こそは少しでも睡眠をとって気分もスッキリさせたい。

ということでおやすみなさい…。
PR
【2009/08/14 23:58 】 | イベント突撃日記 | コメント(0)
<<西→東→西→休 | ホーム | 緑の大地を抜けて>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]