忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 01:31 】 |
やり遂げられるその日まで
昨日書くつもりだったんですが、忍者ブログがメンテ中で結局翌日になってしまいました…。

昨日は7/7ということで、
めんどいから3枚まとめて。
タナバタ3連奏してきました!
上からN、H、EXの順。
(携帯から見てる方、画像が小さすぎてゴメンなさい。)

EX譜面は中盤の交互みたいな乱打地帯が叩いてて心地良いのですが、いかんせんスコアが出ませんでした;
NET対戦でも嫌というほどタナバタが飛んできて、もうお腹いっぱい。
これで当分やらなくてもいいかなw



対戦の方はここまでレベル上げました。
累計100戦は軽く超えてます。

前回の日記で書いたとおり、当分は対戦に出撃するのを止めます。
頭冷やして考えてみたら、毎日のようにゲーセンに行ってるせいで対戦も惰性的に出撃して、ただ何となく対戦数こなしてる気がしてならなくなってきました。
あと日を増すごとに「1位にならなきゃ納得いかない」とワガママになってきた。
2位3位になると自分の非力さにイラついてしまい、我を忘れて勝つまでコインを投入してしまう。
以前みたいに楽しむことを忘れてしまっているなぁと。

チャレンジと超チャレは続けるつもりだったものの、ここはやっぱり元凶のゲーセン依存を断ち切ってしまわないといけないという考えに落ち着きました。
幸いにも、仕事のほうも連勤が入り自由な時間が減った。
これでいいんですよ。

今月はもうゲーセン行かない。
ポプ17サントラとゴエモンのサントラのためにお金貯める。
e-amuカードも押し入れの奥にしまって、簡単に取り出せないようにする。

徹底的にやらないと自分は気がすまない人なので、このくらいはやっておきますか。
PR
【2009/07/08 22:47 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<忍法煙玉の術! | ホーム | 七夕の前日>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]