忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 05:26 】 |
夕日に照らされ海を行く
昨日からついに映画祭の隠し曲がNET対戦でも出せるように!
ということで早速昨日1プレイだけ対戦してきました。


ミミ使いの方とユーリ使いの方とで一戦。
自分の今の対戦コメントはスパロボネタです。

ユーリ使いの方と僕が昇格戦でした。
ここはぜひとも勝って再度海へ上がっておきたい!


全員のオジャマはこんな感じ。
たとえなしなしなし相手でも、勝つためならば手加減はしません。

 
1曲目はニャミ使いさん選曲のニューミュージック(EX)。
今作に入って初めてこの曲をプレイしたような。

2曲目はユーリ使いさん選曲のスペースオペラ(H)。
早速、映画祭の曲が飛んできました。
そのうち新規クリア曲の記事書く時にネタにすると思いますが、どうしてこの人の作る曲はこうも泣きどころのメロディーがあるのか!

どちらもずっと抜かれることなく1位をキープできてたので、特にオジャマは撃たず。


そして3曲目は一度投げてみたかったツインヒーロー(H)。
後半で抜かれそうになったら、すかさずもっとふわふわを撃ちこんで1位でフィニッシュ!
熱血系の曲でどうしても負けるわけにはいかんっ!ということで(笑)


総合結果は…

今回は映画祭曲のNET対戦解禁直後ということもあってか、気合十分のスコアでした。



そして、再び海へ戻ってきました。
NET対戦での隠し曲解禁…海だとコンポラ4EXが飛んできそうで怖いです;
何度かExtraで果敢にアタックはしたものの、未だにEX常駐できてないんですよorz

(若干記事を修正しました。)
PR
【2009/06/18 23:58 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<シンフォニー+メタル | ホーム | えるフェスれぽ2009>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]