忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 19:37 】 |
紺碧の海を越えろ!(後編)
前回の続きです。
初めての島戦、やっぱりレベルの高さを思い知らされた気がします…。



めぐみちゃん使いの方とカゲトラ使いの方でCOMなしマッチング。
カゲトラ使いさんが昇格戦でした。


確か横分身とカエルポップ装備してた気がします。
やっぱり対戦後はすぐ記録つけなきゃダメですねー。

1曲目はサバービア(H)。
のっけから高難度が来なくて一安心と思いきや、

さすがは島。


途中でキャラポ撃たれて思いっきりコンボ切りましたよ…あー悔しいなぁぁ。
以前に比べると少し取れるようになってきましたが、それでも未だに苦手すぎます;


2曲目は自選のオラトリオ(EX)。
上の部屋に上がるとなぜだか高難度曲を出したくなる性。
5個押し地帯を抜けた後でじわじわゲージ減って結局回復できず。



そして最後の曲は

大河Remix(EX)!
もうこれは笑うしかない…


譜面構成を覚えてるとはいえ、あの滝のような怒涛のラストは手が思うように動かなく、意地になって粘ったもののこの結果。


案の定、惨敗でした。

その次の日、島でさらに2敗して、光の速さで海に戻されました。
今のところは上がることも落ちることもなく海で安定してますー。
PR
【2008/11/19 23:55 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<北風小僧の… | ホーム | 紺碧の海を越えろ!(前編)>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]