忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 08:56 】 |
タナバタ祭りでした
もうあれからほぼ1週間経っちゃいましたねぇ…。
っと、先日は7/7の七夕ということで、さらにツー!な掲示板の某スレの効果も相まってタナバタ(N/H/EX問わず)選びまくってきましたー。
(もう素直に2ちゃんのNET対戦スレって書いちゃってもいいのかなぁとか思ったり^^;)
あと全員同じ曲かぶりの称号もらえれば…!

実はEXはクリア安定してません;
誰かがタナバタEX投げてきた時の策としてDEATHを装備。
実はEXのクリアが安定してないので、相討ち程度にまで持っていきたいんです(汗

揃…いそう?
そういえばこの「タナバタ祭り」に参加した人ってどれくらいいたんだろうなー。
SigSig使いのAさんとさらさ使いのOさんとのマッチングです。

果たして1曲目はタナバタなのか!?それとも違う曲なのかっ!?










ズコー

ま、そんなに簡単に揃うわけないですね(笑)

とは言っても、
バズーカが好き嫌いハッキリ分かれるのは頷けるが…捨てちゃダメだろー
最初から揃わなかったからか、はたまた曲自体に拒否反応が出たのかは分からないけど、グドアタかー。
リズムが最後までほぼ8分だから狙いやすいといっちゃ狙いやす…げふんげふん。

2曲目はOさん選曲のタナバタ(EX)。
あーやっぱりできなかったorz
ラスト低速手前の削り地帯でよほどDEATH投げたいと企ててたものの、さすがに嫌な顔されるのもアレなので思いとどまって、結局クリアできずの3位。
やっぱ投げときゃ良かった(`・ω・´)

3曲目は自選。

よっしゃーコンボ賞ゲット!
それでもスコア差でトップには届きませんでした。2位。


総合結果~

1位と大きく差をつけられて、真ん中の順位でした。


さらに続きは追記よりどうぞ~。
選曲かぶりを狙うならこの日しかなさそうですしね。
っと、次こそは揃うんでしょうか?

この後、右の方と連戦することに…。


まず1曲目は何が来るのかっ!?
じゅて~む
ズコー(2回目)
ちなみにアニソンN譜面は安定して9万近く出せる自信はありますよー♪

まっ、揃えたいと思うとそうも上手くは揃ってくれませんよね…(笑)
あぁまたしてもー!2曲目以降揃ったのもあってくやじいぃ
結果的には総合1位だったので良し。
って、またしても2曲目と3曲目がタナバタだっただけにちと悔しいぜぃ。


さて、めげずにまだまだ行きましょうか。

ちなみに「@3」はここの住民(?)であることの主張らしいです。
(リンク先は2ちゃんなので苦手な方はご遠慮を;)

一年に一回の行事なんだからみんなもっと選ぼうよ~とか考えるのはお門違いなんでしょうか(笑)

あぁまたしてもー
にしても、アレグリアEXはものすごく久々にプレイした気がします。
誰よりも激しく~♪

もう一人のノクス使いの方とは連戦というせいもあってか、案の定タナバタ2連奏に。

最近、城で3位になることが減ってきました。
レベルアップしてる証拠なのかな。
とは言ってもNET大戦始まって間もない頃は明らかに城部屋が海レベルだったし、何としてでも城に残ってやる!という意地でそこそこスコアが出せる腕に上がってきたのかも。

この後、城対戦スレに「ありがとうございましたー」と書き込んでおきましたw
そんなこんなでタナバタ3連奏はできなかったけども、こんな七夕の楽しみ方もあるんですよということで。
あぁ確実に行事の楽しみ方を間違ってる(笑)
PR
【2008/07/13 13:16 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<週末バンザイ! | ホーム | あぁ幻のパフェ…>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]