忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:47 】 |
雪のようにクールに


今日も対戦やってきました。
そういえばふと気になったことがあるんですが―
5回連続で選ぶともらえる称号の類(「意外と一途なんです」とか)で、自分の繋いでる店が店舗表示未設定の場合、その条件を満たしても称号はもらえないんでしょうか?
今日4~5カテゴリで確実に5回以上連続して選曲してきたのに、何故か称号がつかない。
やっぱり店舗表示設定されてるゲーセンに行くしかないのか…。

今回はサブカの記事です。メインの対戦記事はまた次回に。
あっ、カゲトラを1Pカラーに戻しました。やっぱりこの色の方がしっくり来てるなーと。

  
この曲はNもHもEXもどんと来い!です。
そこそこスコア出せる&繋げる自信はありますよー。


その次の一戦でアンナ使いさんから大河ドラマ(H)もらいました。
ありがとうございますっ!
さらにテンション上がった勢いでフルコンしてしまった…チャレンジでしたことなかったのに、よりによって対戦で;
嬉しいような悔しいような微妙な気持ちです(笑)

普段僕からは贈呈はめったにしないんですが、
くるくるま~わる~
次の一戦でカンランシャ(H)贈りました。
要するにこのアンナ使いさんとは3戦したってことですね。

日曜の夜はやたら強い人が多いですねぇ。
こりゃまた塔に戻ってしまうかな?(汗


次回はメインカードで対戦した時の記事を。

ちなみに、今はこんなコメントにしてます。
元ネタはGガンダムの名台詞より。

PR
【2008/06/08 23:55 】 | 昔のログ | コメント(2)
<<被っちゃいけない | ホーム | キャラ限定称号か…>>
コメント
東方はあかく萌えている
なんとなくおもったんですが・・・
4~5カテゴリで、全部別の曲を選んでますでしょうか?同じ曲だとでませんよ~
【2008/06/09 18:17】| URL | Dearka #990b3f3e91 [ 編集 ]


も、萌えている!?
Dearkaさんこんばんは。
帰ってきてそのコメントを携帯から見た後、速攻でゲーセンに行ってきました(笑)
結果は昨日(9日)の記事にて載せてますので、そちらをどうぞ~。
アドバイスありがとうございましたっ!
【2008/06/10 00:40】| | とーすけ #56af2ceb20 [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]