忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 13:34 】 |
2008年5月の選曲Top20
突然ですが、IIDXの『snow storm』って良い曲ですよね。
中盤の静かになり、その直後にピアノ高速弾き+ストリングが入るあたりが秀逸です♪
アルバム買おうかなぁとちょっと迷うところ。
今日はこの曲作った方の誕生日みたいなので、ちょっと話題にしてみました。


今日もNET対戦やってきました。
僕と当たったことのある人ならよく分かると思います…(笑)
コメントはちょくちょく変えてますが、今はこんな感じです。
キャラに合う内容、口調…いろいろ考えてる時が楽しいですねー。

さて、今回は5月の選曲Top20です。
続きは追記よりどうぞ~。
1.アニメヒーローR(52回)
2.チアパラ(27回)
3.ボールヅアウトロック(26回)
4.トザン(24回)
5.アニメヒーロー(21回)
6.亜空間ジャズ(20回)
7.応援歌(18回)
8.ケロッ!とマーチ(18回)
9.ケルトランス(14回)
10.CLIMAX JUMP(13回)

11.カフェパーティー(13回)
12.コアグルーヴ(12回)
13.ウチュウリョコウ(12回)
14.コンテンポラリーネイション3(12回)
15.サイバーデジビート(12回)
16.マキシマム(12回)
17.シンフォニックテクノ(11回)
18.月のワルツ(11回)
19.タイムトラベル(11回)
20.フォールスメルヘン(10回)

1位の選曲回数が2位の2倍ってどうなんだろ(笑)
抑えるようには意識したんですが、それでもまだ当分アニメヒーローRが頂上に居続けそうです。
ハイパー譜面はクリアまであと一息!というところまで来てます。

あとコンポラ3(H)中盤の階段&交互地帯終了時点でゲージ半分以上残るようになりました。
最近は指押しの練習も兼ねて選んでたりすることも。
綺麗な押し方してみたいなーと。動画サイトでその手のものを見てるとちょっと憧れます。
PR
【2008/06/04 23:56 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<キャラ限定称号か… | ホーム | 日曜日のハナシ(後編)>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]